ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブ

昨日の打ち上げ中、寝てた。
寝冷えしたっぽく、クーラー風邪気味。
最近気付いたんやけど~意外と体弱いみたい…
自分の体を過信しちゃぁいかんなぁーー後にとんでもない病気になってたら恐いわ!
お笑いも芸も、過信しない事!
朝から今日ライブで使う、出ばやしや客イレ等の、音響作って♪新宿へ。
途中、『The Birthday』のファーストシングル♪stupidを購入した。
曲は期待通り☆
ウ゛ォーカルのチバさんが、短髪で若返った感があって、良かった!!
ミッシェルの初期ん頃を思い出すなぁ~
2曲目の♪ハレルヤも良かった!!!
そんなこんなで、プライムライブ。
お客サンの入も上々↑
パッチワークMCで始まり、前半プライム芸人、ゲスト③組挟んで、後半プライム芸人の流れ。
ネタのみのシンプルな構成。
会場の空気も良く盛り上がったよ!!
ゲストも、ラジークィーンさん、BBゴローさん、ハマカーンさんと豪華な面子。
ゴローさんとライブ一緒だと、楽しいね~
んでハイエナの出番。
トリで、出さしてもらったが、自分達的にはイマイチだった
でもライブはエンディング最後まで、大盛況でした◎
毎月①回プライムの若手が、新ネタ披露してますんで、皆サン見に来て下さいね!!!ブーブートレイン2人、関口、BBゴローサン、見に来てくれた、ロッキーひだお(いつも居る)、チビタ、頭臭男、等等~乾杯
どーも、クーラーに体調侵されっぱなし…ほとんど寝てた。

チビタ頑張れよ!!!
BBゴローサンは優しいよ。

そーいえば、前に言ってた、みうらじゅんさんに紹介して頂いた、「ブンカッキー」について電話してみた。
広島けんみん文化センター。

丁重断られた。

物凄く丁重に!!


夢のブンカッキー…
広島の友達に聞いたら、誰も知らなかった。
だからこそ、やりたかったなぁ~ブンカッキー☆

まだ諦めないぞ!!!
2006-0821-0424.jpg

  1. 2006/08/22(火) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・今日は…お笑い××ナイト | ホーム | 竹岡・プライムライブお笑い会系>>

コメント

懐かしい…

『ザ・ミッシェル・ガン・エレファント』ですね。
あの黒のジャケット着てロックしてましたねぇ
とてもパワフルでかっちょいいお兄様方でありました。
今でも健在で嬉しいかぎりです。
アルバムは『High Time』持ってます。たまには聴いてみようかしら…
そんな訳で『チバ氏』の名前に過剰に反応した朝子でありました。
竹岡氏もチバユウスケ氏に負けない
パワフルでかっちょいいお笑いをよろしくお願いします。
そしてお身体お大事に…
  1. 2006/08/27(日) 01:21:41 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

朝子さんへ

有難うございまーすhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミッシェルはよー聞いてましたよーhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">東京来てから何度もライブに足を運んでました。
ジャンルは違えど、ライブって意味では生の迫力を出して行きたいと思いますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
宜しくお願いしますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2006/08/29(火) 17:24:57 |
  2. URL |
  3. thee 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

