ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・広島で生まれた男

竹岡ハイエナです。こないだ妹の結婚式で久々広島に帰って来ました。広島イイとこですよー1度来てみんさいよ~沢山名所あるんよー原爆ドーム、宮島や尾道、あとはワシの実家、ワシの母校、ワシの大好きなお婆チャンの家がある三次、ワシがよーデートしとった夜景が綺麗な黄金山…数えたらキリ無いけど、皆広島行く時あったらワシに言いんさい!ワシの連れの誠やローリーが案内してくれるけぇ☆広島はちょーどエェんよー都会過ぎず田舎過ぎず不便でもないし、何より人が皆熱いけぇーカープが勝った負けたで大騒ぎしとるけぇ1度遊びにきんさいね。東京おる広島人は皆、恵比寿にあるバリ鳥っていう焼鳥行きんさい!ワシも東京おる広島人でよー集まっとるけぇ皆で仲良ーしよーや☆でもそんな広島大好きなワシが街も人も大嫌いな東京に居るんわー自分の未来を自分の力で切り開く為、広島で皆が応援してくれるけぇ頑張れるんじゃー思うよ!こないだ帰った時、わざわざ集まってくれた誠・アツサン・小西・枇榔…会えなかった大月、寺本さん…早く売れて広島に凱旋したいなぁー今回広島の事わからん人には全く興味沸かん日記やったけど、少しでも広島の事が好きになってもらえればと思いまして、明日又又ですが妹の結婚式について書かして下さい。それでは最後に…
♪広島で生まれた男♪
踊り疲れたフラワーフェスティバルの帰り、これで青春も終わりかなとつぶやいてーあなたの肩を眺めながら痩せたなと思ったら泣けてきた…
広島で生まれた男じゃけん 広島の街よぅ捨てん 広島で生まれた男じゃけ 東京へはようついていけん踊り疲れたフラワーフェスティバルの帰り、チンチン電車に染み付いた夜たどりついたら市民球場前、黒田が投げたけど叉負けてー北別府のカーブを思い出しながら、最下位かと思ったら…5位だった(嬉)!
広島で生まれた男じゃけど 広島の街よぅ捨てん 広島で生まれた男じゃけど 金本にはようついていけんたどりついたら市民球場前、青春に心を震わせた街ー広島で生まれた男が今日 広島をあとにするけどー広島は今日もカキに溢れ、叉何処からか~~もみじ饅頭(絶叫)!!
振り返るとそこは流れ川の街 オタフクソースをかけすぎた街ー
広島で生まれた男じゃけん 広島の街よう捨てん 広島で生まれた男じゃけ 東京へはようついていけん唄い疲れたクアトロの帰り チンチン電車に飛び付いた夜ーオタフクソースを食べ過ぎた夜…
(作詞、演奏、歌/寺田堂=寺岡呼人+奥田民生+堂珍嘉邦)
2005-0725-0312.jpg

  1. 2005/07/24(日) 15:13:19|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

