ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・行けさくら水産会・・・

ハイというわけでハイエナ坪井です。
本日の題字は帝国華劇団風にいってみました。
今日は数週間前から伸び伸びサロンパスばりにのびていた。
三平×2さんとアニメ映画を見に行って、その後そのまま未だ余韻が温かいままで、さくら水産で冷たいビールでも飲みながら。
熱く語ろうという、マニアな会合!
昼すぎにあつまり。決めたのが夏大本命ゲド戦記!
時駆け。あっもちろん時を駆ける少女の事ね。は三平さんとハシゴするラインナップに入っていたが、三平さんの仕事の関係で今日は一本に絞った。

てはいえ二時間半近くある。大作簡単には行かない。
始まってしまっては、一言も言葉を交わさない。
真剣な二人。
チラリと三平さんの横顔をのぞいたら、瞳がキラキラ光っていた!
サスガのコワモテも少年である。

上映終わり、さくら水産に行く途中に二人ともやっぱり我慢し切れずトークスタート!
良かった!開口一番三平さんが誉めた。まわりの評判でかなり心配していたみたいだが。
自分的には良かったみたいだぁ。おまけに二人の意見はほとんど共通で、アニメの思考はあうことが分かった!
二人ともご満悦でジブリに乾杯して。アニメの話へ!今日はエバのあっもちろんエバンゲリオンね!の裏話で盛り上がり。ケロロや、ナデシコ、などなど切りがないほどのマニアな話で花が咲いた!
今日は楽しかったなぁ本当!
告知
プライムライブ
九月十二日火曜日
新宿フーにて
ゲスト。ザブングル
出演者
ハイエナ。パッチワーク。サードメンなどなど
七時キックオフ!
料金は千円にします!来てくれる人はどしどしねー

ではでは又〆
0908.jpg

  1. 2006/09/08(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・ハレルヤ単独・・・ | ホーム | 竹岡・打ち合わせ×打ち合わせ×打ち合わせ?>>

コメント

小説の会の他にアニメの会もやっているんですね?
  1. 2006/09/09(土) 20:13:43 |
  2. URL |
  3. タキ子 #-
  4. [ 編集]

滝子さん
ありがとうございます。
アニメも大好きなのです。
  1. 2006/09/10(日) 15:39:52 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

