ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・花嫁の兄

竹岡ハイエナです。7月17日私の妹、竹岡恵美(24)の結婚披露宴が行われました。僕も勿論駆け付け長男として祝ってきました☆但やはり田舎ですから不安でしたねー売れない芸人、長髪、髭面、ブラックジーンズ、ホワイトシューズ…な僕。
こんな半人前な僕を妹を含め、友人やら旦那側のご両親親戚友人…皆さん温かい目で声援励ましの言葉を有難うございます。そんな駄目兄貴も祝って来ましたよーまずは車で二人登場!チャペルへ、挙式感動しましたねー妹も大きくなった、今日で竹岡家を卒業するのかと思うと…そしてブーケの時、軽く前に行って笑いを取った所で披露宴です☆お色直し3回!少し出たお腹で(妊娠六ヶ月)可愛かったっすよ☆恩師、友人の挨拶、余興(ハイエナでネタやってあげたかった)、育いたちのスライド、キャンドルサービス、両親への感謝の手紙…
述べ3時間の素晴らしい披露宴でした!親族として出席して思ったんすがー挨拶周りって大変すわ~チョット面倒でした(^^;;やっぱ友人とかが居ないからあまりバカ騒ぎ出来ないし、しっぽりボーッとしてとこにいきなり!お色直しで一旦控え室に行く妹のエスコートとして呼ばれまして、ここだとばかりに少し笑い取ってきやした☆どんな笑いかって文章じゃ伝えにくいんすけど~まっ失笑ですけどね(^o^)でも旦那のユウスケもイイ奴で幸せそうな二人見てる嬉しかったです。二次会にチョット顔出したんすが24歳の若者達が皆「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」って盛り上げてくれて(特にメグん時スピーチした二人(^o^))漫談やら貴乃花の物真似までしちゃいましてーなんか皆が可愛くてホントの妹、弟に見えちゃって不思議と感動しちゃいました☆見ず知らずの僕なんかを応援してくれて。こんだけイイ友を持った二人だから大丈夫だと思います。
幸福になぁメグ☆ユウスケ!子供生まれたら早く見してな!結婚式を挙げた、7月17日はお母んの誕生日でした★お母ん誕生日オメデトー素晴らしい娘だ!それに比べて、まだ小遣い受け取っちゃう長男でスイマセン…(; ;)
2005-0717-1649.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/07/25(月) 15:15:44|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

