FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・みうらじゅん&安齋肇のなまはげ兄弟

新宿のイサミで、レスリングタイツとファウルカップを購入し…

夜、青山へ。

前回相方が出演した、スカパー『みうらじゅん&安齋肇のなまはげ兄弟』に、今回は僕が出演。


僕が出演するコーナーは、
「エアテクニック選手権」
改め、
「エアセックス選手権」

エア⇒すなわちパントマイムで、口説いてHに行くまでを、演ずるコーナー。


控え室に入り、作家の堀さんと打ち合わせして、スタジオへ。


24時~の生放送START!!


番組は面白い☆

と言うか、みうらさんと安齋さんが、とにかく面白い!!!!!!
総裁選、エアテクニック選手権、漫画や童貞DTなど~盛り沢山な企画で、お送りする2時間。

総裁選、一番地味な谷ヤンに、イメージキャラクターを作ってT-shirtにすると言う企画が、終わり~エアセックス選手権のコーナーへ。


今日は三人出演。

トップは、劇団ミルクホールのアイハラさん。
たまたま、ウツ八郎と知り合いで話が盛り上がった。
ウーシー相変わらず顔広いねー但誰も舞台での、ウーシーを知らないけど…ピポッ!

アイハラさんは、配達員でのエアテクニックを披露。

続いて僕の出演。

僕は、レスリングとドSを基盤にエアテクニックを披露。

スパーリングならぬスパンキングが、良かったみたいだった。

最後に前回チャンピオンが、ボーリングを使ったエアテクニックを披露。

汗かいた。

中々、エアで伝えるのは難しいー大変勉強になりました!
有難うございました!!!

次回10月28日の放送では、猫ひろしサンも出演するみたいなんで、スカパー入ってる方は是非必見ですよ。


番組終了後、打ち上げへ。

新宿に場所を移動して、二次会。
みうらさんと安斎さんに、ハイエナの名前や、ギャグなど沢山考えて頂いた。
ホントに為になりました。
僕等みたいな、駄目芸人の事を真剣に考えて頂き有難うございました!!!!!!
更には、次回はハイエナとしてネタで出演させて頂けるみたいで、涙が出るほど嬉しかったです☆

こんなチャンス頂けるなんて、ホント幸福です。

カマしたりますよぉぉー!!!

しかも、単独でもないのにネタ3本やらして頂けるかも、なんです。有難うございます!!!!!!


みうらさんと安斎さんと、飲まして頂けると、勉強になります。
勿論、楽しく面白いし、色んな話が聞ける。
発想や物の見方まで、広がっていく~

こんなチャンスや、場を作って頂いたウクレレえいじさん、作家の堀さん有難うございます!!!(堀さんがブログをよく見て下さってるのでヨイショも兼ねて^。^)。

でもホントに有り難い話です☆
何とかチャンスを、物にするよー戦ってきます!


そんな感じで、肌寒い朝、バイクを飛ばして帰宅。

「ミュウヘン」を見ながら寝まーす。
写真は、番組中にフィリップ写真に書かれた作品です。

街頭の選挙ポスターには、絶対書いちゃ駄目ですよ!!!
2006-0915-0204.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/09/14(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・なまはげ兄弟 | ホーム | 竹岡・ラジオ日本笑ってEじゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する