fc2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・なまはげ兄弟

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は前回ウクレレ英二さんの紹介で出していただいた。
みうらじゅんさんと安劑肇さんの番組、ナマハゲ兄弟に出演してきました。
相方の竹岡さんが!

というわけで現場にのこのこ着いていったのですか。
やっぱり生番組だけあって現場の空気もしまった感じ。ぴりぴりした空気のなか、余っている弁当を出演者でもないのに即効食い!おまけにおみや用に二つカバンに滑り込ませる。
今日の我輩の仕事は終わった。

本番が始まる。緊張感のある出演者!腹一杯で眠たい我輩!
好敵手と言うぐらい対照的な我々。
間、作家の堀さんが差し入れてもらった飲みものも、出演者よりも早く手を付ける。
ネズミ兄さんの気持ちが分かった!ケセラセラー

いよいよ、喉も潤い完全に眠い我輩を尻目に、相方の竹岡さんがでる。女を落とすまでを表現する、エアーテクニック選手権が始まる。
あー。

さすがに始まってしまえば目の覚めるようなみんなのエアーテクニックが、我輩の五感を支配する。相方の竹岡さんもアマレスを駆使した。テクニック
良かった!力強かった。

ただやっぱり強いのが、前回我輩も負けた、チャンピオンがっぱいさん!

今週も勝ち残り二週勝ち抜きを決める!

番組終了後。目の前にエアーテクニック選手権の優勝トロフィーが!
優勝もしてないのに、優勝したつもりで勝手にチャンピオン気分を堪能!
これで今日の仕事は終了である

ではでは又〆tubo.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/09/14(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・西口寄席と、マガジンライブ | ホーム | 竹岡・みうらじゅん&安齋肇のなまはげ兄弟>>

コメント

西口の差し入れうまかったぁ~!(^^)!

ケセラセラ~♪
  1. 2006/09/16(土) 01:38:49 |
  2. URL |
  3. カズミファイブだよ♪ #-
  4. [ 編集]

あー本物だぁ財布隠せ!
又西口楽屋に来てくださいませ!
  1. 2006/09/19(火) 03:38:35 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する