ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・老いては波平さん…

ハイッと言うわけでハイエナ坪井でし。
みなさんは、漫画のようなシュツエーションに出会うようなことはお有りでしょうか?
アタクシこのあいだ、まったく絵に書いたような場面に出くわしたのです。
家に帰ってきて外眼鏡から家眼鏡に付け代えくつろいでいると。
まぁこの夏の熱い中の昨今、汗がダラダラ垂れてきて、顔を洗いたくなり洗面台へ直行!
顔を洗いさっぱりして、さぁテレビの続きをと画面に向かうと…おかしいなんか画面がぼやけてる、眼鏡を上げようと手を顔に挙げると眼鏡がない↓
あっそうか顔を洗った時に洗面台に置いてきたんだと、戻ってみても眼鏡がない!
困ったもんだ、どこに置いたかなと探してみても元よりみなさん考えてみてください!眼鏡がない目で眼鏡を探す苦しさ、そして大変さ。
まさに暗やみの洞窟で明かりを探す如くです。
それから10数分部屋を探しても見つからず、探し疲れて部屋の真ん中でダイノジに転がって、おむろに携帯チェック。
携帯のディスプレーに写ったアタクシの顔に、正確には額に写るフレームの光。
ありました。眼鏡をなくしたのでなく、サザエさんの波平さんよろしく額にかけた眼鏡を探し続けていたのでした↓
あるんですねこんなこと、ではでは又〆
200507240018.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/07/26(火) 16:15:39|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

