ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ワンフォールウエストライブ

バイト明け、昼から渋谷へ。

バイトラストまで、やったから全然寝れずにライブ。
本当はバイト早上がりしたかったが、キャンが生理痛で早上がりしやがったので、最後まで働いた。

入り時間に、余裕で間に合う感じだったが~うちくる見てら、ギリギリになった。
うちくるに、釘付けになってた。
浅草キッドさんがゲストだった。
見入っちゃうよん。


そんなこんなで、ライブ会場のシアターDに到着。
リハも終わり~ライブスタート!
今日のライブ過酷だったのが、トーナメント方式。
1回戦と2回戦が、5分ネタ。
決勝が10~15分のネタをしなくては、ならない。
トータルしたら30分近くネタをやる、チョッとした単独ライブ並みのトーナメント。

喋くり漫才大好きなハイエナには、嬉しい限りでした。
運良く決勝まで進み、エンディングまでキッチリ喋って終了。

惜しくもサドンデス1票差で敗れた。さすがにチョッと疲れたけど、楽しくやれた。

でも今日は、坪井さんがはまってたな~~
こーゆー時は、本ネタがウケなっかたりする・・・
難しい~課題。
両方ともウケなくては!!


ライブ終わって、バイト先みるくの同期、どすこい清水の聖誕祭に顔出した☆
何故か、関係ないロッキーひだおも居たよ☆

どすこいがみるく辞めてることもあって、現役のみるくメンバーはほとんどいなかったが、同窓会みたいな感じで盛り上がった!!

どすこいオメット☆

200609241458000.jpg

200609241831000.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/09/24(日) 02:17:32|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・高円寺若鯉会 | ホーム | 坪井・俺たち賞金族・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

