ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・みうらじゅん&安斎肇のなまはげ兄弟『飲み屋の約束は守れ!ハイエナ ON ステージ』

20060929180105
明けて29日の話ね。

28日の夜。
青山へ。
坪井とネタあわせ。

きくりんとマネージャーの菊地さん合流して、スタジオへ。
今日スカパーEXエンターティメントチャンネル

『みうらじゅん&安斎肇のなまはげ兄弟』

に出演!
今までは、エアセックス選手権という番組内のワンコーナーに、ピンでそれぞれ個人で出ていたんですが~~な・な・な・な…なんと今回は!ハイエナとしてネタをやらして頂けることに!!!
しかも、コーナー名が…

『飲み屋の約束は守れ!ハイエナ ON ステージ』

自分達ハイエナの名前を、容れて下さいました。
嬉しかったし、ビックリした!!…と当時に手綱を締め治したよ☆

楽屋に入り、今回ずっと僕らのネタや打ち上げのたち振る舞いなどサポートして下さってる放送作家の堀さんと打ち合せ。
いつも有難うございます☆
今回は、エアセックス選手権の方に、きくりんと猫ひろしさんが出演する。
更には僕らのコーナーには、ウクレレえいじさんも出演されました。
芸人沢山いて、凄くリラックスした雰囲気の中~いよいよ本番。
深夜12時~の2時間生放送。
オープニングは、猫チャンのネタから始まり~みうらさん、安斎さんと3人でオープニング。
オープニングトークの後、最近の時事についてダメを出すコーナー(安斎さんが阿部内閣に入ってました^^)が終わり~
「飲み屋の約束は守れ!ハイエナ ON ステージ」へ!
前ふりの段階で、僕らハイエナを紹介され(てか、自分で言うのもだけど‥ハイエナって誰だよ!)、ウクレレさん登場で僕らハイエナについて、飲み屋でのみうらさんの事等を喋る。
スイマセン、全く認知のない僕らなんかを取り上げて頂いて(〉。〈)
丁寧に前ふりをして頂きまして、ハイエナ登場。
ネタを4分!
隣で、みうらさん達も皆さん見ておられる中、なんとかやり遂げた。
スタッフの皆さんも笑って頂き、大変盛り上げて頂きやりやすかったです。
有難うございました!
ネタも終わり、みうらさん達と絡んでのトーク。何とか頑張ってテンション上げて、バシバシ行けました!!
もーチョットフリートーク用のネタがあったんだけど~時間が来てしまい終了。
有難うございました!!

あっと言うまでしたが、楽しくやれました。ホッとした。

番組は後半へ、やっぱりみうらさん安斎さんのやりとりは面白い!!
凄く勉強になりました☆
番組見学してる時は、普通に視聴者みたいに見入ってしまってました。

番組も終わり打ち上げへ。
今回も飲みの席で、新たな公約は出ないかと、烏龍茶片手に話をきいてました。

会話のネタが無いから~と、おっしゃりながらも、毎回僕らをいじって頂ける。嬉しいです。
坪井の、ある意味破天荒な突っ込み、返しで何とか会話に入ってこーとしてる。
今日も楽しい打ち上げでした。有難うございました!ご馳走様でした!

みうらさん安斎さん堀さんウクレレさん、スタッフの皆さん、取材に来られてた雑誌社の皆さん、朝まで付き合って下さったマネージャー菊地さん…皆さん有難うございました!!!!!!

また、懲りずに番組・打ち上げ参加させて下さい(^〇^)!

原付にまたがって、iPodから流れて来たのは…
ベンジーの♪Pola Rola
朝から澄んだ心になった気がした…

♪あまりあまり この世は ひどいことが 多いから せめてせめて 物語は 美しいままで おいとこうよ……



そうだね!
せめて漫才だけでも、楽しく笑えて、幸せな気持ちにさせたいな。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/29(金) 17:33:20|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・雷ライブ・・・ | ホーム | 竹岡・原爆とミルクシェイク>>

コメント

いいなーーー☆
しつこいようですが、私はみうらじゅんさんが、
大大大大好きです。
もちろん、安齋さんも!

お二人の会話、さぞかし勉強になるんでしょうね!
つーか、普通に聞きたいです。

そんなかんじで、ハイエナ二人でがんばり続けてくださいマセマセ☆☆
  1. 2006/09/30(土) 01:15:23 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

今までもですが、最近特にお世話になっているきくりんです。この前の話の通り、僕のヤフープログとリンクさせたいのですが、やはりやり方がわかりませぬ。
いろいろやってはみるものの・・・。どうしたらいいんでしょう。http://blogs.yahoo.co.jp/nsm3995518
  1. 2006/10/01(日) 18:28:05 |
  2. URL |
  3. きくりん #-
  4. [ 編集]

みほさんへ

有難うございます!
みうらさんと、安齋さんの飲むのは、物凄く楽しいし、勉強になります。
初めて打ち上げに参加した、マネージャーも聞いてるだけで楽しかったって、言ってましたよ。

僕らも目標高く頑張ります!!
有難うございます。
  1. 2006/10/02(月) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. 機種変竹岡 #-
  4. [ 編集]

きくりんさんへ

お疲れです。
こないだは、チョメチョメナイトありがとー!!

とりあえず、きくりんのブログはリンクしたから。

あんだけアイドルには詳しいのに、パソコンになると駄目なんやなv-12

又、よろしくねー
  1. 2006/10/02(月) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. きくりんと最初に喋った竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

