FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・雷ライブ・・・

ハイっというわけでハイエナ坪井でがす。
今日は浅草東洋館で雷ライブがありました。
雷ライブは、今最もお客さんのはいるライブの一つで今日も入り切らないほどのお客さんが集まっていました。
集まるお客さんの数が半端ないなら、又でる芸人の数も半端無い。
一日に40組み近くの芸人が一気にでるので、終わりはいつも終電まじか。
長いライブとしても有名です。
会場いりすると同事務所のドラマチックさだが、出番まじか非常に良い感じで盛り上げていた。ハイエナの出番もその後すぐなので気合いが入る。
いよいよ出番。舞台に出ていくと、すし詰め状態のお客さんの数。
その数パワーに負けないように、こちらもヒートアクション!
お客さんに負けず劣らず、笑いを取り、舞台を下りる。
舞台を下りると、いつもライブでお世話になっている。浅井企画のイワイガワのジョニオさん事イワイさんが、良かったよと感想を頂き。
なんとか出番を終えた。
その後、何組か見ていると弾丸ジャッキーのテキサス君が一緒に帰りましょうと声をかけてくれたので、帰ることに。
帰り道腹が減ったねということで四国愛媛生まれのテキサス君と言うことで、はなまるうどんへ!
讃岐うどんをススル。
ここではなまるうどんの各テンポのうどんの固さトークに火が点く、テキサス君は渋谷店の固めが、我輩は中野店の柔らかめが火花を散らしてはかなく消えた。とにかくテキサス君がいうには愛媛では、ぶっかけと言えば、冷たいのしかないと豪語!
東京で熱いか冷たいかと聞かれるのが、二度手間で腹が立つらしい。
なるほどと愛媛トークを聞いて二人電車で距離感を感じるシャメ取りでフィニッシュ。
又讃岐うどんをススル約束をする。次は暖かいぶっかけを頼むつもりだ。
ではでは又〆
☆Takanari Tsuboi☆
200609302056.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/09/30(土) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・400人~雷ライブ | ホーム | 竹岡・みうらじゅん&安斎肇のなまはげ兄弟『飲み屋の約束は守れ!ハイエナ ON ステージ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する