ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・Naked Loft

20061005091103


「甘い球が来たので、ひと振りで決めました。」

昨日の、カープ前田の第21号ホームラン。
VTRで見たけど弾丸ライナーで、ライトスタンド上段まで運んでた。

野球は素晴らしいよ~

高校国体や甲子園を見てもわかるよぅに、イイPLAYや最高の選手たちがいれば盛り上がるんだ。


プロ野球頑張ってほしいなぁ~桑田選手の去就ゴタゴタが、一面になる今日この頃。

BBゴローさんに誘われて、Naked Loftへ。

お笑い音楽ライブを見に♪

久しぶりにゴローさんに、合えるのも楽しみに大久保に、向かった。


場所は、カフェみたいなお店で、お客さんもテーブルで食事をしながら見る感じ…客層も少し上目だ。

そんな会場で、今日は1.BBゴローさん、2.元気いいぞうさん、3.マセキバンドでいとうあさこさん、ホームチーム与座さん、ハレルヤ大野さん、こんらんチョップ屋敷さん、4.椿鬼奴さんも出演されてました☆


普段のお笑いライブと、違って1組持ち時間30分!!
しかも、ネタじゃなくて歌だ。

いつもと違った感じのライブだぁ~僕ならどーしただろー?

トップでゴローさんに!

第一声の声が大きい!
さすが芸人だっ!!

ゴローさんギターも巧いし、歌も巧い!
普通に音楽ライブの空間になってる。

でもそこは芸人魂がつずくんでしょーかー、あとゴローさんと話したら、やはりお客さんの反応を凄く気にしておられたみたいで。

そりゃそーだよなー、いくら音楽ライブと言えども、笑いを求めてしまうよなー僕が舞台に居ても絶対笑いとりにいこーとする!!

30分ゴローさんワールドで、あっと言うまでした。稲川さんの付け髭が付かないくらい、汗をかいてらっしゃいました。

最強にカッコイイ汗でした☆☆

元気いいぞうさん、初めてチャンと見さして頂きました。
凄かった!

マセキバンドは、やはり強者連合軍で随所に笑い、ネタを挟まれてて、合同コントを見てるようでした。
面白かったです!


音楽ライブと言う畑違いの舞台でも、やっぱり皆さん舞台が似合う!

見てて羨ましかったっすわ~
いつもだけど、ライブとか見に行くと舞台に上がりたくなるよ!

スポンサーサイト
  1. 2006/10/04(水) 22:21:29|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・乙カレー・・・ | ホーム | 竹岡・東邦不敗寄席>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

