ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・銀座ライブ

20061012095404

今日は朝から、バイト場みるくの大掃除。

僕の持ち場、バーの掃除をした。

バーと言っても、2つあって上のフロアのバーから始めた。

キャンと桧森と3人しかいない。
結構大変だった。


蜘蛛の巣取り、冷蔵庫の掃除、棚などの整理、ガラス拭き、ビールサーバー周りの掃除やら…泥だらけになんながら、ラジカセから流れる♪吉田拓郎に乗せて快調に掃除。

一旦休憩。


その間、下のキッチンバーの床や壁のペンキを塗ってたのが、渇ききって。
つづいて、キッチンバーの掃除。

またまた蜘蛛の巣取ったり、洗浄機クリーナーかけたり、フィルターかえたり、厨房研きまくってた。

♪長渕、奥田民生、ミスチル…

こーゆー時は、歌詞がわかる邦楽がイイなぁ~

そんなこんなしてたら、時間が!!
今日は銀座へライブを見に行かないといけない!!

掃除の途中だが、キャンと桧森にあとを任せて銀座にむかった。

御免なーキャンとヒモサン!
俺はバー主任の前に、漫才師だから、絶対お笑い優先やから…スイマセン。


銀座ライブ会場に到着。

ウツ八郎や松尾アトム君、原田豪気やら手伝い組がいる。
お世話になってる主催者の方に挨拶して、楽屋へ。

ぴんぽんずさん、東京ペールワンさん、ペイパービュウさん、ハレルヤさん…先輩方が出られるライブだ。


挨拶して、今日は出ないので楽屋を出て豪気たちといた。


珍しく坪井がいない。

あんなフットワークがイイ奴が…


メールがきてた。
また、肺に穴が開いたらしく‥明日レントゲン撮りに行くと。
最悪の状態なら、入院手術だ。
自然気胸。

とにかく安静しててくれ!

西口に草野球に、飲みにバイトに、いろんな手伝いに…フットワークよく動いてる男だから、無理せずに。たまには静養しんさい。


ライブは実力者揃いで、大盛況!面白かった!


打ち上げにも、申し訳ない程度に隅で飲んでました。

ウツ八郎が大フィーバーで、33年目にして、ウツ祭りを開催!

とにかく、ウッチャンはまってたなぁぁぁぁ

隣の席で聞いてたけど、本気で腹が捩れるくらい笑ったよ!
何が面白かったかは、覚えてないけど(^o^;

たまにある、ウッチャンからのアイコンタクトとか、『なんだ君は!!』…笑いを堪えるのに辛かったよ(^O^)


朝まで笑って、外出てコーヒー片手に皆で酔い覚まして帰宅した。

銀座に原付止めてたら、駐車違反取られた。


イラつわぁー!

原付に乗ってる人こそ一番の低額所得者だぜ!
電車賃よりも安い、中型・大形バイク・車なんかより全然維持費もかからない。
何より金が無い奴の味方。
しかも俺のクソボロ広島ナンバーの原付見れば、金ないのなんてわかるじゃん。

てか、バイク停めるとこもっと作ってくれよーー!
銀座なんて停めるとこあるんかよ~


はぁ~あ
スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 09:14:24|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・母来たる | ホーム | 竹岡・彼女は死んだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

