ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・13日のM曜日

ハイと言うわけでハイエナ坪井です。
今日はエムワンの日。朝一から町屋に迎う。寝てから行こうと思ったが、中途半端な睡眠で寝過ごしてはなんだと寝ないで電車にのる!
電車は満員電車。座ろうという考えは甘ちゃんである。こういうトキは最近はまってる向田邦子の“かわうそ”を読む。数ある向田邦子の短篇のなかでもこの“かわうそ”が一番お気に入りである。

会場に着く、ナベプロのEE男とヤポンスキーと顔を合わせる。少し緊張が解れる。
出番はAグループ最初の方。
持ち時間二分。あっという間である。
次々とエントリー者が舞台にあがり、上がっては下りていく。
気付けば出番!もう二分、頭からフルスルットルである。
なんとか完遂。
結果は神のみぞ知る!
帰りヤポンスキーの槙がバイクで送ってくれると言うので甘える。
帰り掛け西口プロレスのえんま大王ことモツさんに合う。お互いの健闘を祝して別れる。
バイクで送ってもらって家に着くと、眠気が襲ってくる。
寝て起きて結果チェック!。。。。落選
まったく心臓に悪いというか、呼吸器系に響いた!
又布団に逆戻り。

なにがお羊座運気最強だよー何がラッキーアイテム眼鏡だよ!
しまったーきょう13日の金曜日だった。
すべてはそのせいなのね!
キリスト教でもないのにそのせいにしとこ。
別の方法で売れてやる!きっと。
ではでは又〆

☆Takanari Tsuboi☆

200610131229.jpg

  1. 2006/10/13(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・サヨナラM-1 | ホーム | 坪井・路上にて割勘・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

