ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・笑金ネタ見せ

20061020132626

おはよう。


築地へ。

公園でレフリーコントの練習。


今日は、笑いの金メダルのネタ見せだ。
前回言った時にも持って行った、ジャッヂ漫才を改良して、レフリーコントとして持ってく事に…

1分ネタを練習。
集合時間になり、集合場所を少し勘違いしていて、築地から築地市場駅に急いで移動。
お待たせしてスイマセンでした。

築地のABC会館に。

事務所の芸人が、次々とネタ見せしていく。

皆色々表情で帰ってくる。1分ワンミニッツコーナーは難しい。
たった1分で、日曜8時に全国のお茶の間にインパクト、笑いを届けなければ行けない。

後輩の、山下かずおが終わり~ハイエナのネタ見せ。


レフリーショートコント4本。


後半2本は、まずまず良かったんじゃないかと思う。

そして、ネタ見せ終わって、スタッフさんからのダメ出し…開口一番…


「君が(坪井)、レフリーに見えないねぇ~」



えっ!!


まさかの感じ…

最初の掴みの登場があまりに、普通のオジサン過ぎたみたい。

但、それはネタのオチがバレないよーに演技してもらったんやが~それが裏目に出たみたい。
わかりやすく、レフリーとして頭から行けば良かった。
ミスった。。


しかし、坪井がレフリーに見えないとは盲点だった。

何たって、西口プロレスで正レフリーとしてジャッチしてるし、女子プロのプロのリングでも叩いてる…一応、本物のレフリーの坪井が。


レフリーに見えなかったとは。


どーかなぁーネタは何とかなりそうだから、もっと詰めてくぜ!!
あと、初対面の人にもわかるガラ林(坪井のレフリーネーム)のレフリーっぷりだな。


今日もたくさん勉強になった。
お笑い道は、奥が深い…


色々あって、来週のプライムライブ両日とも出演できることになりました(^O^)

【プライムライブ】
10月23日(月)24日(火)
新宿フー
両日とも⇒18:30開場/19:00開演
前売¥1000/当日¥1200
「出演」
ハイエナ、きくりん、パッチワーク、マイるどミルド、サードメン、田代32、ブーブートレイン…他
《ゲスト》
23日…ワリカンジャパン、モノマネ芸人さん多数。
24日…瞬間メタル、ラブカップル、庵、ガンリキ


宜しくお願いします!
プライムライブ、事務所ライブを何でもいいから、とにかく盛り上げなきやあ!!
スポンサーサイト
  1. 2006/10/18(水) 12:49:14|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・××ナイト会議 | ホーム | 坪井・笑金・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

