ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・25日、FMお笑い道場~お笑い××ナイトへ

20061028174006

FMお笑い道場が、終わり笹塚から秋葉原へ。

月に1度の、一応冠番組

「ハイエナのお笑い××(チョメチョメ)ナイト」の日。


すでに、秋葉マックにはロッキーひだお、きくりん、頭臭男、ADウツ八郎が打ち合せ中~

今回の番組のメイン企画は、番組に花を~と言う事で、アシスタントガール!チョメナイガールを大募集!!
生放送中に、番組へのメールにチョメナイガール希望の女性を募集した。

ただ、募集要項にもレギュラー陣皆色々こだわりがあるらしく、各々のアシスタントガールへのこだわり募集要項にて、企画を進めた~

頭臭男=夜のお仕事のような求人募集を。
きくりん=完全に未成年にターゲットを絞った募集を。
坪井=アニメキャラを中心に、現実と二次元が交差する募集要項に。
ロッキーひだお=熟女、自分とリンクした募集要項。

皆、キャラを生かしたネタ(?)で良かった感じになりました。

番組は毎月第四水曜・深夜1時~生放送で、やってますので!

「あっ!とおどろく放送局」
http://odoroku.tv/より、

無料で見れますので、ぜひ一度御覧になってください。

来月は、11月22日(水)深夜1時~なんで、丁度23日(木)祝日前の深夜なんで~ちょっと夜更かしして見てみて下さいな(^_-)


ADウツ八郎と、雷ダイジも盛り上げてくれて、番組も無事終了~

もちろん、チョメナイガールになりたい女性の方はいませんでした。
だって、チョメナイガールになった特典が頭臭男とキスとか、きくりんがジッと見るとか、、、そんなんだもん(^^;


朝まで反省打ち上げ。

ロッキーとは、3日連続だよ。


まっいつもん事やな(^O^)

後半は、相変わらず寝とった。烏龍茶で。




こーして、毎日お笑いの仕事に明け暮れたいなぁぁぁぁ~



毎日勝負だし、
緊張しまくりで、

プレッシャーに押し潰されそうになるけど…


スポンサーサイト
  1. 2006/10/27(金) 17:12:32|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・ナフタリン殺人未遂… | ホーム | 竹岡・25日、FMお笑い道場&お笑い××ナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

