ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・結婚式&お小遣いライブ

20061108080503
20061108080303
浜松町へ

中1日で結婚式。

今日は、相方の先輩の結婚式だ。

同郷の広島の方だし、顔出した。

勿論、ご祝儀よりも、ご祝ネタ!!

余興のコーナーで、ネタを披露した。


急遽だったので、司会者の方も
「新郎のご友人の、坪井貴成様と竹岡和範様によります。
漫才を披露して頂きます。」

と紹介され、完全に素人扱いだったが、
逆に、ハードルが下がってか↓ネタは、良かった!!

坪井さんは、焦って、噛んで、テンパってた。

先輩の前だからか??
いや!いつものことだ(^^)

新郎新婦含め、皆さん終始笑顔で見てくれた。

おめでとうございます。

お幸せになって下さい。


その後、一旦中野芸小にバイきんぐ英二に、ロッキード事件のチラシを渡す為に寄って~高田馬場へ。


お小遣いライブに出演。

いつもの、ヤポンスキーや、ミスマッチグルメさん、
なんと!ロッキーひだおも居る!!!

ロッキーとは、しょっちゅう一緒に居るが、ライブで共演するのは、中々珍しい~(^^)


ロッキーが一緒だと、楽屋でも心強い!

リハが終わり、今日は月曜日。
いつもの、スペースシャワーTVの、Oxala! Mondayに投稿する時間。

お題が「セロテープ」だったので、
ちょうど、相方のメガネが壊れたので、
セロテープで補修した、写メを送った。

果たして結果は、いかに???

毎週写真を使った大喜利みたいで、考えるの大変だけど・・・
スゲェ勉強になる!!

いっつも連絡頂いて、有難うございます☆


・・そうーこうーしてるうちに、開場時間。

ヤポンのMCでライブスタート。

ロッキーのネタを舞台袖で、見た後。少しして僕らの出番。

有難い事に、ゲスト枠として出演させて頂いた。


重かった。

中々、波に乗れず苦戦したが、強引に最後は持ってった。

難しかったけど、坪井さんの新しい(?)ギャグも決まったので、まずまずでした。

勉強になりました。

主催者の竹ノ内さん、呼んで頂き有難うございました!


終わって、会場で軽く打ち上げ。

ロッキーひたすらビールと柿ピーを、胃に流し込んどる。

さすがに、柿ピーだけじゃ腹が持たないので、ロッキーといつものように飯へ。。。。

安い焼肉屋があったので、入った。


焼肉屋で賞味1時間半くらい、ロッキーずっと電話してて、俺がずっと肉焼いて皿に乗せて、ロッキーが会釈して恐縮しながらも、険しい顔で電話してる夕食でした。


ロッキー、肉は美味い美味いって喰ってたけど~
電話の内容は、不味そうーだったなぁ~




スポンサーサイト
  1. 2006/11/06(月) 07:24:36|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・強風につき… | ホーム | 坪井・オメデトウございます…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

