ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・オメデトウございます…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日はバイト先の先輩の結婚式と、高田馬場でおこずかいライブがありました。
某居酒屋で働き蟻している、我輩をいつも助けてくれるのが、同じ広島出身の江口さん!
その江口さんが18年付き合った彼女とめでたくゴールインという。その結婚式でネタをやらせてもらうことに。
日頃の恩返しと張り切ったのが裏目にでて、少々走り気味になるそこを相方の竹様に突っ込んでもらって笑いになる。助かった。
なんとか楽しんでもらって一安心。
あいさつを済ませ高田馬場へ。
今日は、ロッキーひだお、ミスマッチグルメ、ヤポンスキーとかなりお馴染みのメンバーで安堵する。
安堵したのも束の間、出番がきて出ていったものの重い!
なんとかあれやこれやでこじ開ける形でフィニッシュ。なんとか滑らずに済んだ、ネタごヤポンの槙に最初手こずったけどさすがやね!とことばをかわす。
帰りは槙に又バイクで乗せて帰ってもらう、我輩のアッシー君である。(古い!)
二転三転しましたが、又ウェイトいきましょねー
なかなか痩せませんわ。
ではでは又〆
☆Takanari Tsuboi☆


1109tubo.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/11/06(月) 00:00:01|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・結婚式&お小遣いライブ | ホーム | 竹岡・蒲田工学院学園祭&ライブ安藤道場vs山田道場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

