ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・デビロック



今日も朝から、恵比寿往復。

バンドの練習。

眠たい。

でも、練習しなきゃ!

今日でも、4人揃ってない。

それでも時間が無いから、皆必死。

眠気もドラム叩いてると覚めるし、楽しいーー

今日も叩いた。

腕が張ってきた。


一旦帰って、中野へ明日のロッキード事件の最終打ち合わせ。
・・・に、行こうとしたら、スティックがない!!

忘れた?
落とした?

とにかく、経路をUターンして、雨ん中見つけて、急いで中野へ。

坪井・ロッキーと3人で、何故か明日のリハの練習。

リハん時、MCを坪井とロッキーがやるので、その段取りととか、流れのMCの練習しとった。

でも、練習しといて良かった。
2人とも、抜けてるとこや、説明忘ればっかで、危なく本番のリハ段階から躓くとこだったかも(^^)。

しかし、ネタの練習じゃなくてリハの練習って~

最終的な小道具や確認事項を、チェックして。
明日の成功を胸に、解散。


明日、頑張ろう・・・成功させようね。


こんな夜もバイト。

今日は、ダイノジさんと、東京ダイナマイトさんが出演される。

挨拶に伺いたかったが、ギリギリに入られたみたいで、バーも忙しく挨拶出来じまい。


でも、ネタとエアーギターはさすが、面白かったです!!!!

バイト中にも関わらず、スタッフだけの穴場からずっと見てた!
勉強になりました。

バイトしながら、1流芸人さんのネタが見れるって最高だね☆

有難いバイトだ。

1番はバイトしなくても、良くなることだ。


その後、バーも忙しく挨拶出来なくて、悔しい思いしながらも、
明日のロッキード事件に向けて、いい朝を迎えられました。


寝不足だけど、雨も上がった!


さぁー明日だ!

  1. 2006/11/11(土) 00:53:23|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・涙涙の「ロッキード事件9」 | ホーム | 竹岡・最後の願いロッキード事件9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

