ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブネタミセ

中目黒辺りの、区民センターらしきとこで、漫才稽古。

今日は事務所のネタミセ。

新ネタ卸し。

月に一回の新ネタ。

もっとハイペースで作りたいね。
売れたら、忙しくなったら毎日大変なはずだから、今からハイペースで作るようにしよー!
勿論、クオリティの高いネタだけ。


僕らは一番乗りで、ゲストさんのネタから勉強させてもらってる。

別にポイント稼ぎじゃないよ。
普段なら、お金払わないと見れない芸人さんのネタを、芸人だって事で無料で見れる!
こんな得な、勉強になる事はない!

今日も大変勉強になりました。

BBゴローさんは凄かった!
汗ビッショリだった。
気迫気持ちが、伝わる爆笑なネタでした。
ネタミセって、ピーンと張り詰めた空気で誰も笑わないけど~思わず笑っちゃいましたよ。

山崎末吉さんも見れた!勉強させてもらった!!
早く来て良かった☆
事務所ライブのネタミセくらいはね、事務所芸人特権だよ(^O^)


んで、プライム芸人のネタミセ。

僕らハイエナの番。


4分50秒。


ダメ出しや気付いたとこなど、お言葉を頂いた。


有難うございます!



【プライムライブ】
11月21日(火)
新宿フー
18時30分~開場
19時~開演
前売1000円
当日1200円

《ゲスト》
飛石連休
…他

(出演)
ハイエナ
パッチワーク
きくりん
マイるどミルド
田代32
ブーブートレイン
…他


宜しくお願いします。



皆と別れて、一人恵比寿でドラム叩き。
腕が張るけど気持ちイイ。
でも、スタジオ代バカにならない。


帰りに、♪U2とGREEN DAYのCDと、MY CHEMICAL ROMANCE、そしてミスチルの『しるし』買った。


ミスチルはどーしたいんかね?
そんなに俺を泣かしたいんかね(^^)
こんな切ない唄作らんといてやぁ。


UAの『温度』も久しぶりに聞いた。


やっぱり、広島の頃に戻りたい。

今は、楽しくないもんだわ。

楽しむ為に、遊ぶために、
東京来たんじゃないから…




時間も止まって、
すべての、雑音をシャッタアウト出来る場所に行けたら。



逃げたってしょーがねーよ!!



すべての、雑音・苦言・中傷・障害を真正面から受けとめて、前に進もうー!



這いつくばったって!
ほふく前進したって!
転がり込んだって!
滑り込んだって!
繰り上げ当選だって!


とにかく前へ、上へ行くぅぅぅぅーー!!!!!!!!




って、決めたもんね(^^)v
スポンサーサイト
  1. 2006/11/14(火) 23:44:19|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・マガジンライブ… | ホーム | 竹岡・フィラデルフィア>>

コメント

やばい…

私もミスチルの『しるし』買いましたよ。
仕事中に(外回り)購入し、車の中で聴きましたが…
前がボヤけてよく見えませんでした。
くるみもヤバかったです。
ミスチル大好きだ~
  1. 2006/11/17(金) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

朝子さんへ

有難うございます。
ミスチルいいですね~~♪
ミスチルずっと聞いてます。
ミスチルは別格です。
この時代にシングルCDを買ってしまってますからね~
ミスチルと同じ時代に生まれて、生きれて良かったです!
  1. 2006/11/18(土) 04:03:00 |
  2. URL |
  3. Mr.竹岡ん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

