ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ラジオ日本笑ってEじゃんネタミセ~お笑い××ナイト打ち合せ



ヘピポーな寒い朝。
恵比寿へ。

バンドの練習。

今日とーとー衝突した。


俺とベースのロジ。
ぶん殴ったろーかと思った!!

僕は芸人だし、音楽は畑が違うから~ずっと従ってきた。

確かにあまり意見を出さず、従うだけはよく無いと思うが…
波長を合わせる為にも、抑えて来たが、

ムカついた!!!

揉めた理由を書いても、俺目線の一方的な言い分なるんで、書かないが。

とにかく、2度と顔も見たくない程だ。

実際、夜ギターの安達チャンに「バンド辞めるわ」
って連絡したが…

安達チャンからも、引き止められ辛うじて続ける事になったが。

そんな腹立つ中、新宿のマックに移動して、1人ネタ思案。


千駄ケ谷に移動して、
ラジオ日本「笑ってEじゃん」
の、ネタミセ。


各事務所の芸人さんが、沢山いる中、ハイエナ漫才で戦ってきた。


2分55秒。


ラジオ的に不適切な言葉や、動きによる伝わらない部分などをダメだししてもらいました。
有難うございます。

受かればイイなぁ~(^^)


外はスッカリ日が落ちており。
中野へ。

来週水曜22日・祝日の前日放送の、インターネット番組http://odoroku.tv/
「ハイエナのお笑い××ナイト」
の打ち合せ。


レギュラーのきくりん、頭臭男とハイエナで。
ロッキーはスケジュールの都合で不参加。


色々話しながらも、じょじょに企画がまとまっていった。
後半はシュミレーションを、し始めて大分まとまったとこで、今日はお開き。

今回の××ナイトの企画は、

『ベストオブ〇○賞』を決めようー!!!!

と題して、ベストジーニスト賞やベストドレッサー賞、ベストファーザー賞など…世間にあるベスト○○賞以外にも、まだ隠れたベストオブ○○賞を勝手に作って!勝手に選考して!勝手に受賞者を決めて!勝手に表彰しちゃう企画。


面白くまとまってきたんで、
是非とも22日(水)!
深夜1時~は、
インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」より
http://odoroku.tv/
『ハイエナのお笑い××ナイト』

ご視聴して見てください!


こないだ雑誌で、ベンジーとティムバートンが対談していた。

夢の対談だ。




そん時、話題に出てた、
『ビックフィッシュ』
を、見ながら寝るよ。


スポンサーサイト
  1. 2006/11/15(水) 23:31:24|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・伝説のおにぎり… | ホーム | 坪井・マガジンライブ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

