ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・GOD SAVE THE QUEEN、JANIE JONES、THE PASSENGER

20061121022702



雨ばっかふりやがって'06~ルンラ888'77~


宮里藍ちゃん、安藤美姫ちゃんほしかったなぁぁ~



渋谷でスティック買って、中目事務所へ。


明日のプライムライブの音響用の進行表と、明後日のお笑い××ナイト用のフリップを作りに行った。




【プライムライブ】
11月21日(火)
新宿フー
18:30開場/19:00開演
当日1200円
前売1000円

《ゲスト》
飛石連休
山崎末吉
BBゴロー
昭和ちゃん

(出演)
ハイエナ
パッチワーク
きくりん
田代32
マイるどミルド
ブーブートレイン
…他


こんな感じです。


終わって、髪切ってもらう予定だったが、時間が過ぎちゃってて約束の時間に間に合いそうーに、無かったんで断りとお詫びを入れた。
御免ナサイ、サッチャンm(__)m


中途時間なんで、ドラム叩きに行って満喫に寄って、ブログを更新したりした。

携帯だと、なんか指が疲れちゃうわ。
この時期は、ライブの告知メールばっか送ってるし。
改めてパケ放題で良かった~

ホンマいつになったら、こんなライブ告知メールなんて送らなくてすむ日々が来るんかなぁ~~

こーゆーメール送るたびに、色んな意味で凹むよ。
芸人だけど、普通の人間でもあるから、接し方がわからん。

生き方も。


ライブで金儲けしよーってわけじゃないし、とにかく見にきて、笑って、楽しんで帰ってもらいたいです!!

もちろん、うちの事務所はくりぃむしちゅーだけじゃない!
ってとこを見せたりたいです!

僕らがプライムを引っ張ってく意気込みで!!


少なくとも、僕らハイエナはそーゆー気持ちで、1回1回舞台に上がり続けてます!


お時間ありましたら、明日宜しくお願いします。



帰宅途中、またバイクがとまった。
今度は前輪パンク!

すでに深夜2時過ぎ。
押して帰る。

明日、朝一でバイク屋に持っていこー

明日もライブ前に、ワハハのネタ見せ。
明後日も、高円寺~恵比寿~横浜~秋葉へ‥移動が激しい。


髪も切れなかった。



なんかしんないけど、

『カジュワリティーズ』
『ディアハンター』
『プラトーン』


を見ることにした。


ハッピーエンドな戦争映画なんてない。


予定も何もかんも、パァ。
俺の人生。


多分こんな未来予想図じゃなかった…


すべては自分自身の責任。

生き方忘れた。



でも、「決戦は金曜日」は何時聴いても良い。




今日も、こんな俺の雑魚な人生に、、
コーヒーとシュークリームで乾杯。


スポンサーサイト
  1. 2006/11/20(月) 23:59:47|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・プライムライブ | ホーム | 坪井・プライム…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

