ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・瞑想マン…

ハイっというわけでハイエナ坪井貴成ーよろしくねー
今日は昼は笑っていいじゃんと言う公開ラジオ番組と夜は月に一度のお笑いチョメチョメナイトがありました。

昼は高円寺から関内へ、夜は関内から秋葉原へ。今日も大変な一日でした。

さて、いえから高円寺駅に迎う途中。
交通量調査の人をたくさん見かける。今調度その季節なのか道道に椅子に座ってカウンターをカチカチやっていた。
環七の道路添い、高橋名人なみにカウンターを連打している人がいる思うと、隣の人は交通量が多いこの道路をじっと見つめ。
手は一つもカウンターを動かさない。
この差はなんなんだぁといつも思う。
この人たちの仕事の基準は一律なのか?と疑問符があがる。

今日も通りすがりにそんなことを考えながら自転車を走らせていると、前の方に椅子の背もたれに直角に腰掛け姿勢良く、交通量調査の大御所と言わんばかりのオーラの持ち主に出会う。
オーラが出ているのも当然。その人は、足を椅子の上で蓮華座に組み。目を閉じ瞑想をしているではないか!!
どうりでオーラが出てるわけだ。
瞑想?なんで交通量調査に瞑想が必要なの?
さては、寝てるなこの人!!
驚いた。
思わず我輩はカウンターを一つ回した。
ではでは又〆☆Takanari Tsuboi☆


1125tubo.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/11/22(水) 23:59:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・エアーテクニック… | ホーム | 竹岡・ラジオ日本笑ってEじゃん&お笑い××ナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

