ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・西口プロレス

20061128193603


昨日1万円拾った。


だからどーした、ミステイ~ク。


朝汐留。
日テレの、一芸ネタミセ。

きくりんとドラマチック貞、相方坪井と4人で。


僕は顔の皮膚や、舌が軟らかい芸、即興フリーレタリングで挑んだが、微妙でした。


やっぱ一芸が欲しいなぁ~

雨が降りそうな中、一旦帰宅して新宿フェイスへ。


西口プロレスを見に行く。


今日は相方坪井が久々にレスラーとして出演する。
ロッキーと合流して超満員の新宿フェイス。

凄い盛況ぶりだぁ~
若い女性から、サラリーマン、プロレスファン、子供連れ親子……等、客層は様々!
完全に認知されてる。
ファミリー層が来てるのって凄いなぁ~平日なのに!!

西口は年末恒例最強タッグリーグ戦開幕戦だ。
第一試合から盛り上がりまくってる!

ロッキーも、レモン酎ハイと巨峰ハイを両手に盛り上がってる。

赤太郎さん危ねぇぇーって思いながら(^o^

第三試合。
焙煎タガイ&ドンクサイ組
VS
所々ジョージ&マネージャー組


坪井は、マネージャーキャラのレスラーで登場。
さすが、レスリング仕込みの動きと投げ技は良かったなぁ~会場沸かせてたよー!!
マネージャーネタんとこは、ロッキーと2人で乾いた笑いを送ってた(^^)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
でも、ライブやらネタミセ、芝居の稽古やら忙しい中、素晴らしいファイトを展開してた。
お疲れさん。

よく見たら、リング上は坪井、金子、織チャン、互サン…

6年前なら全員プライムの、同じ事務所のメンバーだ。


互サンは、僕らがプライムに初めて入ったときに最初に声をかけてくれた先輩だった。

それから、坪井は公私とも互サンに可愛がってもらい、西口にも参加し、沢山の先輩方やいろんな芸人サンと交流を深める事が出来るよーになった。

互いサンには、プライム時代からライブや、カラオケなんかでも大変お世話になった。
普段は飄々とした方だが、益々芸人とは思えない体付きになってる優しい先輩☆

今日も有難うございました。

メインまで、あっと言う間に楽しく勉強させてもらいました。


ロッキーと、鶴亀で定食食って帰った。
僕は、小ライスすら食べきれなかった。
代わりに帰って、ミスドのチュロとオールドファッションはペロリと、たいらげた。




オアシスのベストは、まだ買ってない。


広島ん頃、思い出すから。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 23:34:43|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・スープも滴る良い男… | ホーム | 竹岡・♪ダンサァ~(^O^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

