ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・お笑い会系会議と、誕生日会と。。。24歳になった後輩

20061129023503
20061129014603
20061129014504



今日はチビタの、24回目の誕生日☆

毎年、祝ってきたが…



チビタ!!いつも誕生日プレゼントのAVビデオ買って待ってるぜ(^^)☆





寒いから、湯槽に湯をためて入った。


何この日記。

俺の日記なんてどーでもいいよ。


俺の頭ん中なんて、どーでもいい。もんだ。




中目黒プライム事務所へ。


12月13日(水)プライムライブ『お笑い会系』の打ち合せ。

二月に一度の、事務所ライブの企画のみのライブだ。

企画内容を考える。


プライムの若手芸人全員集合で、話し合う。

チョット早く坪井と集合して、昨日の西口の話やら、色々話しす。


若手全員集合で話し合う。


こんだけ人が揃うと、なかなか意見はまとまらないけど、後輩とかは意見だしにくいんかな~~


でも、いいライブを作るためには妥協しないで話し合わなければ。
とにかく、お客さんに沢山来てもらいたい!
もー1度見に来たい!足を運びたい!!
と、思わせるライブを作ります!!

宜しくお願いします。


プライムライブ『お笑い会系』
12月13日(水)
新宿フー
18:30開場
19:00開演
前売¥1000円
当日¥1200円
《出演》
パッチワーク
きくりん
マイるどミルド
田代32
ブーブートレイン
関口大輔
ザクマシンガン
…他

【ゲスト】
ジェニー伊藤
…他


お昼から話し合って、気付けば夕方6時まで話し合ってた。

勿論、ずっと真面目な話し合いではないが、途中脱線しながらも、芸人が揃うと話が途切れないもんだねーーー
聞いてるだけでも楽しいよ。

面白いが企画が出来そうなので、是非遊びにきて体感して下さい!
ライブは生で体感して頂くのが一番。

って積極的に話し合いに参加し、書記とかも努めてたんだけど~

会議中、マネージャーに呼び出され、13日はハイエナは仕事が入るので、お笑い会系は出演出来ない事に…


残念ですが、間に合えば顔出したいと思います。


終わって、一旦家に帰りスティック片手にドラムを叩いてから、渋谷へ。


広島の先輩で、プライムライブや俺等の自主ライブ、ロッキード事件やハイエナトークライブ…等、毎回ライブに来て下さる、優しい先輩ヒカルサンの誕生日会だ。

盟友ロッキーひだおと、モエ片手に誕生日会場に駆け付けた。


居酒屋の、一室丸々陣取って30人位は集まられてる。

ヒカルサンは、ライターをやられてるので色んな方が来られてる。
同じライターさん、カメラマンさん、雑誌編集者の方、洋服屋関係の方等……

勿論、主催者のスーサンもいらっしゃる。
僕らはヒカルサン以外は、スーサンしか知らなかったが、色んな方々が、ヒカルサンに誘われてライブに来て下さった方ばかりで~挨拶させてもらった。

改めて、ヒカルサンの心遣いが嬉しかった☆

有難うございます。


皆さん初対面ばかりでしたが、ヒカルサン・スーサンの周りの皆さんは広島や九州、西の人間ばかり!!


話は自然に弾む。
東京で戦ってる、広島人の皆さんと交流できて善かった!


ケンジン最高やね。


千葉県ロッキーは、全く関係ないが会費分の元取ろうと、シャニムに食べて飲んだくれてた(^O^)

ロッキー来て5秒で馴染んでたよ。

さすがロッキーやね!!


ただ、最後まで何の会かもわからず、ドッカリと中央に座ってタガメの話なんかをしてたよ(^^)ピポーーッ

周りのヒカルサンの友達も、ロッキーの事を『誰??』
って、不思議そうに思いながらも、最後の記念撮影では何故かロッキーが、ヒカルサンの隣に中央に陣取って、パシャリッ☆彡



ヒカルサンおめでとーございます!!
これからも、こんな売れない駄目な同郷の後輩ですが、宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2006/11/28(火) 23:47:13|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・シナプス本番… | ホーム | 坪井・スープも滴る良い男…>>

コメント

昨日はありがとね。
ロッキー師匠もありがとう御座います。
次回、ロッキード事件楽しみにしております!

いて座のチビタ君オメデトゥ!
  1. 2006/11/30(木) 06:03:30 |
  2. URL |
  3. ピカル #-
  4. [ 編集]

ピカルさんへ

有難うございます!
オメデトウございます!

いつもライブに来て下さる、ヒカルサンのお友達の皆さんに、チャンと挨拶してお話できて嬉しかったです☆

これからも宜しくお願いします。
ケンジンパワー見せたりましょーーー(^O^)

  1. 2006/11/30(木) 15:31:41 |
  2. URL |
  3. 広島の後輩竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

