ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ランシド

20061201162904
20061201162003

ランシドが、来年一月に来るって、行けたら見に行きたいなぁ~


今でも、一番最初に生で見た2002年の♪サマソニは忘れられない。


広島の連れと皆で、ワイワイ後ろの方でユックリ見ようとしてたが…
イントロが流れメンバーが、出てきた瞬間…

僕はもう止まれなかった。

一人猛ダッシュで、人混み掻き分け、生ランシドに歓喜してた。


1曲目は♪Radio



1994年の作品。

高校卒業したばかりの頃。
毎日、僕のカーステレオから流れてた。

緩やかなイントロで、メンバー紹介した後、一気に沸点へ!!!


そっから最後の♪RUBY SOHOまで…
何故か、嬉しく楽しいのに切なくて悲しく、涙が出そうになったのを覚えてる。

ランシドは僕の青春だった。
彼女とドライブしてた時、皆と遊んでる時、一人ドライブしてた時、いっつもランシドが流れていた♪



何でだろーねー?



今でも、ランシドのあの頃の曲を聞くと、広島ん当時を思い出す…
まるで、遊んでた頃の挿入歌だったように。



ティムに逢いに行きたいなぁ~




今日は坪井が風邪でダウン。

最近よーやく寒くなって来たからね~皆さん気を付けて!



時間が空いたので、みるくに行って製氷機の修理に立ち合った。
ホシザキさんの担当者から名刺渡されても…俺バイトやし…でも、バー主任やし…


また時間余ったんで、一人ドラム叩いて、渋谷GAMEへ。

12月17日の僕のイベントのフライヤーを、ライオンヘッドサンに渡しに行った。

そのまま渋谷PLUGにて、友達のバンド見に行ってた。


原付あって良かった。




来年3月には♪レッチリがくる。


東京ドームだって!




僕もいつかは、東京ドームで漫才したい☆
スポンサーサイト
  1. 2006/11/30(木) 15:36:59|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・風邪の子… | ホーム | 竹岡・シナプスマジック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

