fc2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・勉強




朝からドラム。

バイト明け眠いzzz


でもスタジオ入ると、眠気も覚める!
叩いてると気持ちイイし、決まればハマれば、清々しいぜ~

今日は、♪SHEARBETSのベース仲田サンも来て頂き、微酔いながらもアドバイス頂いた(^^)


練習終わり、北千住へ。


ロッキーひだおとハイエナで写真家、演出家でもある「とうえいき」サンのスタジオへ。

今日は、とうサンのスタジオにて、俳優サンや女優サン達の稽古や、僕らのネタをみて頂く~いわゆる勉強会みたいな感じ。

スタジオに入と、白熱した稽古がつづいてる。

俳優サン達、皆さん凄い経歴の方ばかりで、トムクルーズの「ラストサムライ」やテレビ東京の深夜ドラマに出てる方など…!!


ういろう売りを見せて頂いた。

口アングリな、凄いをものを見れた☆



ロッキーがネタをやり、
僕らもネタをやった。

皆さん暖かく見て頂き、納得なダメ出しを頂けた。


終わって、とうサンがお食事をご馳走して頂き、皆で食を囲んだ。


有難うございました。m(__)m



恵比寿へバイト。

北千住から向かう~



毎日が勉強。
日々精進。


30過ぎたって、まだまだ変われる!
詰め込む場所はある!!

スポンサーサイト



  1. 2006/12/02(土) 00:30:03|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・暴君 | ホーム | 坪井・欲しい…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する