FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・西口寄席&プライムライブお笑い会系

20061215025203


今日も朝からバンド練習。

ところが、いつもの貸しスタジオが開いていない!!
シャッター閉まり切ってて誰もいない状態…

参った。


階段にて、しゃがみ待ち続ける、木元さん、ロジ、安達くん。

15、20分待っても来ないから移動。

代々木のNOAHが借りれたので、そちらでたたく。


もう日にちがない!

頑張らないと!


そして成功させないと!!


豆も出来はじめたよ~やり過ぎだよ。企画もののバンドなのにね(^♪^)


タップリ練習して、新宿プーク人形劇場へ。


『西口寄席』


に出演。

いつも関係ない僕まで出演させていただいて、有難うございます。


次もライブがあったので、ブーブートレインのあとハイエナの出番。


まずまずでした。

結構削る箇所なんかも、見つかりまして~完成形のネタになりそーで、自分達のネタながら作ってて、やってて楽しいネタになりそーで嬉しいです!!!

このネタで、19日(火)のプライムライブ完璧形披露します!宜しくお願いします。


【プライムライブ】
12月19日(火)
新宿フー
18:30開場/19:00開演
当日1200円
前売1000円

《ゲスト》
ガッポリ建設
エルシャラカーニ
トップリード


(出演)
ハイエナ
パッチワーク
きくりん
田代32
マイるどミルド
ブーブートレイン
ザクマシンガン
ドラマチック貞
浜ロン
…他




プークをあとにして、
新宿フーへ。


プライムライブ
「お笑い会系」

に出演。


企画のみのライブ。

雨だったし、ネタをやらないとは言え~お客さんは淋しい感じでした。


僕らが人気ない、売れてないのがすべて原因。
告知不足、宣伝不足、何よりライブの趣旨目的など何一つまとまりのないライブな気がする。

スタッフも誰もいない。
こんなんじゃー凝った演出も出来ないし、イイライブになんかなるはずない。


すべての歯車が噛み合ってない感じがした。



でも、舞台に上がれば芸人はみな必死だ!
客数が、どーだろーと目の前にいるお客さんを全力で笑わしに行く。

証人は少なかったが(^^;盛り上がって、ライブ自体は凄く良かったと思いました。


MCに、きくりんとパッチワーク濱本と言う異色の組み合わせで、
「隠し芸対決」

【マジック対決】では、田代32さんと関口大輔が本格的だったし、

【ダイエット対決】は、マイるど修クン1.5k、ブーブー金子が3.5kもライブ中に痩せてきてた。
貞のビール一気飲み。高橋のなっちゃん1.5l一気飲み、バクテン、更には息止めプライムナンバー1。
浜口の縄跳びとケン玉、マイるど竹田クンのバスケテク、山下のバルーンアート、ザク石川とブーブー織チャンのギター弾き語り♪
龍勝の流し打ち(エアー)、パッチ堀内の早涙流し、ザク山田の早ストップウォッチ止め…
坪井は何故かエキシビジョンで
〈目隠ししてキャベツの千切り〉
なんかわからんが、凄かった(^_^)

僕は、感覚でカクテルを作るときの分量をピッタリ配分すると言う~バーでバイト歴7年の経歴で、やったが…
全部微妙に誤差があっちゃった。

インチキバーテンでしたっ
ピポピーーッ(^O^)


お笑いだけはインチキじゃないよ!


最後の、きくりんのアイドルの生年月日血液型出身地身長を丸暗記は凄っ!!

そして、パッチ濱チャンの競馬馬丸暗記もすざましかった!

最後まで、ずっと盛り上がってたし、これからも良くなって行くはずなので、お時間ありましたら、来年『お笑い会系』を宜しくお願いします。



なんやかんやで、疲れてたみたいで、帰って気付いたら寝てた。

お菓子・ジュース・東スポ観ながら食べながら、電気・暖房付けっぱなし、『シリアナ』DVD・TV付けっぱなし…


楽しい一人暮らしだこと☆
スポンサーサイト



  1. 2006/12/13(水) 23:55:59|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・見田代32単独ライブ一人ぼっち | ホーム | 坪井・会系…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する