ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・でた!…

今日バイトに行ったら。新しいホールのヒトが二人もいて挨拶しました。
一人は女の子で一人は男性でした。
男性のかたはバンドをやってるらしくて、店長に紹介されたとき、よろしくお願いしますと彼に言うと、よろしく!と片手を差し出され握手を求められる。
なにやらエーちゃん気質な方でした。
あと女の子の方には年を聞かれ。31と答えると、22だと思ってましたよといきなり気を使われる。
そりゃ嘘だ。と理由をきいたら肌の角質が若いと、何処でそれをしらべてきてくれたの?
という感じ。

こまったなぁと調理場をふりかえると、ネパール人二人と中国人が英語で喧嘩している。
最近バイト先で居場所がない!

告知
12月27日(水)
深夜1時から45分生放送
インターネットTV
あっ!とおどろく放送局
http://odoroku.tv/
・ハイエナのお笑い××ナイト
見てくだせい!

ではでは又〆
☆Takanari Tsuboi☆
スポンサーサイト
  1. 2006/12/20(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・お笑い××ナイト打ち合せ | ホーム | 竹岡・プライムライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

