ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・2006ハイエナ会議。何日か前に今年最後のチョメナイ、笑金前説だった。

20070101184737





いつものマックで会議。

明日は坪井は熊本で、西口プロレスの年越し興行だ。


俺は大晦日はバイト。


唯一のレギュラー番組
http://odoroku.tv/
『ハイエナのお笑い××ナイト』

も、27日水曜で今年最後の放送でした。



27日はバイト明けで、六本木アークヒルズ。

入り口でくりぃむさんを待ち、マネージャーとスタッフさんと打合せて、お客さんが座ったとこで前説!


前説時間1分。


収録時間は流動的だから、長いときもあるが、短いときもある。


緊張した濃密な1分でした。


収録中は、勉強させて頂きました。
トップ中のトップ芸人サンばかりでした。


負けてらんねぇ~!



収録も終わり、芸人サン捌けたあと、

僕らはスタジオに行き、〈ボケモン〉っていうコーナーの、お客さんの笑い顔を撮る為、リアルな笑い顔を撮るため舞台へ。



ここは勝負だ!

ちゃんと笑いを撮れないと、舞台を降りれない。

お客さん3組を2回の計6回の舞台だ。


いきおいよく僕がほとんど喋りまくった!


良かった!皆さん笑ってくれた!スタッフさんも暖かく見守ってくれた。


相方の、ボディーブロー的な突っ込み笑いも効いたし。



お疲れさまでした。
皆さん有難うございました。


終わって、笑金の忘年会に参加させていただいた。


芸人サン、スタッフさん、関係者たくさんの人が、入り乱れる中、肩身狭くなりながらも、抽選だけはガッチリ当てて景品もらっちゃった(^^)v


最後にマネージャーさんが、付いてくれてスタッフさんや、皆さんに紹介挨拶して回って下さった。


有難うございます。


うれしかった。




終わって秋葉原へ。


今年最後のインターネットTV
http://odoroku.tv/
〈ハイエナのお笑い××ナイト〉


の生放送でした。


秋葉原マックでレギュラー陣と合流。


きくりん・ロッキーひだお・頭臭男・ウツ八郎・雷ダイジ。


ホッとするメンバーだなぁ


2006最後のチョメナイは、
【緊急企画!
ロッキーひだお結婚おめでとースペシャル!!!】



なんと、僕の盟友戦友親友のロッキーひだおが、何を血迷ったか~この度結婚することになりましてー!


チョメナイレギュラーメンバーからは、最年少雷ダイジに続いて、なんと二人目!


珍しい芸人達だよ、売れてないのにバッタバッタと結婚しちゃって(o^o^o)



ダイジんときにもやったけど、ロッキーの奥さんをスタジオに招いてお送りしました。


ウツ八郎と雷ダイジの復活記念スペシャルは、また次回……


フリートーク
ネタコーナー

そして、ロッキーひだお夫妻登場!!


結婚記者会見形式で、質問ボケや記者キャラボケなどをし、

子供名前を勝手に適当に決めたり~

最後はロッキーが、奥さんに内緒で書いた手紙を朗読。



ロッキー終始緊張してたね(^_-)



終わって、今年最後のチョメナイ打ち上げ。


予想にも反して、熱く語り合ってた。



ロッキーは昔からも大好きな友達だし、結婚は一生の事だから幸せになって欲しいから、皆熱く語ったんだ。



だから、わかってね奥さん。



ウッチャン熱弁しすぎて、途中から居酒屋で爆睡。


起こすの可愛そうだから、そのままにして、ソーッと皆で帰った。


伝票を置いてね(^^)v




今年一年チョメナイを、見てくださった方、メールを送って下さった方有難うございました。
あっ!とおどろく放送局http://odoroku.tv/のスタッフの皆さん、チョメナイレギュラーメンバー有難うございました!



来年もハイエナらしい番組を作り上げて行きます!

宜しくお願いしますm(__)m




俺等は
『ミーンストリート』



スポンサーサイト
  1. 2006/12/30(土) 23:57:46|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・カウントダウン… | ホーム | 坪井・忘年会…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

