ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・イノシシ年

20070103050304


2006~2007の年越し。


バイトしてた。


いよいよ年越しカウントダウン間近…

僕は、下のフロアのキッチンバーにて酒を作ってたが、上のフロアでキャノン砲をブッぱなしたりして、カウントダウンが盛り上げようとしてる。


お客も、上のフロアに集まってる。

隣で一緒に働いてる、着物姿のキャンも、クラッカー片手にフロアに出てった。


他のみるくスタッフも、皆上のフロアへ。


下のキッチンバーは、ひとっこ一人誰もいない。


静かな誰も居ない中、年越した。




正直、年越しとかカウントダウンとか…



別にだよ。




どーでもいい。



後輩やら、仲の良い常連やらが、一斉に

『明けましてオメデトウございます!!!』



挨拶してくる。


毎年だけど、何もメデタイ事なんかねぇ~

むしろ時間経つのが早いよ。



置いてけぼりだよ。




『今年も宜しくお願いします。』


どーかなぁー?


勝手に一年契約結ばれても…



年明けた事に、何かしらないけど浮かれて喜んで、あちらこちらで、テキーラ・シャンパンで乾杯しまくってる。




つまんねぇ~




毎年年越しの意味がわかんねぇぇ。



それでも、カウントダウンみるくは大盛況。
疲れた。



帰って、録画がたまってる年末元旦番組を見た。


年末年越しは、おもしろい番組が沢山あるから、それだけは大好き。



見る側から、出る側へ移行できたら最高☆




まず、『朝まで生鶴瓶』から始まりだ。




昼間、実家から荷物が届いた。


牡蠣飯、唐揚げ、数の子、鮎、ブリ……


実家では、妹夫妻甥っこも含め、俺以外の家族が揃って正月を迎えてるみたいだ。


遠く離れてるけど、お母んの手料理があるから、気持ちは近い。



メールで謹賀新年を伝えた。

電話すると、緩い気持ちになっちゃうからね。




お母んの牡蠣飯食べながら、年末番組見てる。



映画もDVDも買いにいこっと。

CDもなんか出てたら買いたい。


ドラムも叩きたい。





漫才早くしたい。
  1. 2007/01/01(月) 23:33:21|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・ユマサーマン好き… | ホーム | 坪井・最初に目にしたもの…>>

コメント

牡蠣飯。おいしそう。
さすが、広島人!!

なにもめでたくもないかもしれませんが、あけましておめでとうございます。


勝手かもしれませんが、本年もよろしくお願いいたしましゅ。。。
  1. 2007/01/03(水) 16:26:14 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

みほさんへ

有難うございます。
謹賀です。
これからも宜しくお願いします!
牡蠣飯最高ーっすよ(o^o^o)
広島離れても、こーして毎年牡蠣が食べれて幸せです。
  1. 2007/01/04(木) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. 竹岡うさぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

