ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・第二次ホイホイ大戦…

ハイッと言うわけでハイエナ坪井です。
家は狭からず、広からず、日当たりも良く騒音も無い非常に良いアパートなんで
すが(^3^)/
一つだけ欠点があるとするなら、黒光りする、足の早い、節足動物。
そうゴキちゃんが出ることでした。
でした。なぜ過去形か…それは前のブログでも書いた第一次ゴキブリ大戦を大勝利したからでした。
あれから当分ゴキちゃんを見かけておらず、存在を忘れかけていた今日、たまたま覗いた罠のホイホイに恐ろしい光景が…まさに黒いダイヤを敷き詰めたような密集体系のゴキブリの群れ、一家族いやいや二、三家族をまとめて捕まえた数がそこにいたのでした。
一瞬気を失いそうな恐ろしさでしたがなんとかごみ箱へ☆
いやーみないと思ったら以外と近くにいたもんなんですね!
ではでは又
200509140359.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/08/28(日) 03:48:33|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

