ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・♪CREEPな、ロッキード事件10



昨日はロッキード事件、御来場して下さった皆さん、有難うございましたm(__)m


ロッキーと3人で主催することになって4回目。
鍋茶屋コンフォールに移動して、2回目。

だいぶ慣れてきて、今回はスムーズに進行できました。

出演してくれた芸人サンも、皆さん気さくな方ばかりで、ホント嬉しかったです。


演者さんが、楽しくやり易い現場を作り上げる事が、なんとか出来ました。

相方・坪井やロッキーの人柄のお陰だと思います。

善かったです。


手伝ってくれた後輩の皆有難う!!
彼らが居なければ、ライブ自体成立しなかったです。

大した謝礼も出来ないけど、いつも嫌な顔一つせず手伝ってくれる、
岩崎、頭臭男、龍勝、中沢、スポ魂…皆、有難う!!!

そして、平日の忙しい中、新宿までライブを見に駆け付けてくれた、皆さん有難うございました!


行けるかどーか、わかんないとか言いながら…駆け付けてくれた仲間が嬉しかったです。



正直、演者と興行主としての立場もあり、右往左往してしまいました。



芸人さんには最初から重く、やりにくい空気を作ってしまい、申し訳ありませんでした。
興行主として反省してます。


お客さんには、ライブ自体が長くなったり、楽屋からの声が漏れたりして、不手際多数で申し訳ありませんでしたm(__)m
こちらも、主催者として反省してます!



芸人ハイエナとして、最近のネタに新しい部分も付け加え、巧く行ったんじゃないかと思います。



ハレルヤ大野さんの、チョイ悪男はメチャクチャ面白かったです!
ライブ終わり、お疲れの中急遽出て頂き有難うございました!


ロッキーのシークレットネタは…次回こそ爆笑とりますんで許したって下さい(^^;



今回の反省・失敗点を、謙虚に受けとめ、次回以降もっともっと、良いライブを作っていけるよー改善していきますので、これからも宜しくお願いします。

次回『ロッキード事件11』は、
4月22日(日)
新宿鍋茶屋コンフォール
を、予定しています。


お忙しい中、出演して下さった芸人の皆さん、長時間のライブにずっと笑顔で見て下さった、お客さん皆さん有難うございました!!!




打ち上げは、ヤポンスキー、くじらさん、虹の黄昏、バイきんぐ英二、カズミさん、BBゴローサン、関口、頭臭男、ロッキー、ハイエナで……



いやぁ~虹の黄昏は滑ってたなぁ~~(^^)





俺の勝手な解釈だけど、なんか同窓会みたいな気がした。



レディオヘッド聴きながら帰った。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/09(金) 21:33:34|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・誕生会… | ホーム | 坪井・ロッキード事件…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。