ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムネタミセ



菅刈辺り…


事務所のプライムライブのネタミセ。


今日は、くりぃむの有田さん、テレ朝虎ノ門の藤井さん、マネージャー3人…豪華すぎるネタミセだ。



ド緊張するネタミセだった。



やはり、有田さんに見て頂けるのはかなり希少な事だし、今現在第一線第一級の方に見て頂けることは、凄く嬉しく有り難いことだ。


お忙しい中、お疲れの中、時間を割いて頂いた、有田さん、藤井さん有難うございます。


この場を設けた頂いた、マネージャーさん有難うございます。



自信のあるネタをやった。




走ってしまった。




伝えなきゃ!と思い、正面向いて喋れば、相方との噛み合って無い感じになり、相方の方に向いて喋れば、お客をほったらかす感じになり。

悪いほうになってしまった。



有田さんにも、ガッチリ指摘され、改めて表現方法を見つめなおす結果となった。



僕の性格にも問題がある。



確かに人に親切ではないし、無愛想に接してしまう性分だ。


そんな気は無いんだが、照れも合わせて、他人と旨くコミニュケーションとることを避けてる部分があった。


舞台に立つときにも、それが出てしまったらダメだ。


やはり普段から変えていかないと!!!



難しい~臍曲りな性格を治さないと。



終わって、髪を切りに美容室へ行った。




気付けば、生まれて初めての美容室だった。



友達の美容師に、「美濃輪育久カット」してもらう為に、美容室に入った。



苦手だなぁ~
ハイソサエティーなアンニュイな感じの、店内でしかも営業後だから、スタッフさんとかもチョイ注目されつつ切ってもらった。


有難うサッチャン(^^)V



美濃輪ヘアーにしてもらい、そそくさと美容室を後にしたぁ~




ヘブン革命だっ!!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/12(月) 13:38:44|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・侍… | ホーム | 坪井・ネタ見せ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

