ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・美濃輪育久(ミノワマン)

20070216142403


スカパーサムライTVの、
【PRIDE武士道マガジン】
の収録。


僕がなんで、PRIDEの番組に出たって??



レスリング経験者だから……じゃなくてぇ~



PRIDEの人気選手、リアルプロレスラー美濃輪育久選手ミノワマンに、似てると言うことでオファー頂きました!


昨日バッチリ、美濃輪ヘアーにカットしてもらい、赤パンツにニーパット、相方からレスリングシューズも借りて、パッチシ戦闘体勢で収録に望みました。




他にも、
お宮の松さん、春一番さんや、ガンバレイシウバさん、ミルコチョットコップ(弾丸ジャッキー武田テキサス)さん、ヒクソングレイシー(ガンクレイジー)さん…



ミルコチョットコップさんみたいに、本来の芸名とは別に格闘家ネタ用の芸名があるみたいで、、、


僕も、美濃輪さんのモノマネをやるハイエナ竹岡ですっ!!

って、なんか長ったらしくて~~(T_T)

いい芸名ありませんかね???


とりあえず、「ミノワンマン」でっ!!



収録は楽しかったです!


まず高田馬場。

公園での、格闘家名シーンだるまさんが転んだは最高ーに面白かったです(^^)

ミルコvsシウバのハイキックKOシーンや、トレーニング中のヒクソン、仁王立ちの春さん…

僕も、遠くから美濃輪の棒トレーニング、田村戦でのKOシーンなどを再現しながら、だるまさんが転んだをしてました。(^^)



大久保に移動して

DEEP道場で、美濃輪入場モノマネ対決や、大喜利‥等など

格闘技好きには、ツボにはまる番組だと思いますんで、スカパーサムライTV観れる方は是非観てみて下さい(^^)★



何故か、全く関係ない相方が、番組見学に来てたんですが~~
お宮さんのご好意で、出演さしてもらい、しかも!一番美味しく出演しちゃってます。


完全に、モノマネ格闘芸人軍がふりになり、相方が完全にオチつかわれてました(^O^)



DEEP道場で、長南選手に逢えました!
デカクて、オーラが凄かったっすわァァァァ



いやぁ~嬉しい一日でした。


収録終わって、ガンバレイ君やチョットコップさん、ガンクレイジーさん等と、サイゼリアで喰っては喋って、飲んでは喋っては、盛り上がってた!



そーいやー、流れ星さんが打ち合せしてた。

確か、3~4日前にもマックかなんかで合った。


なんかまた逢いそうな予感…




俺って美濃輪選手に、そんなに似てんのかなぁぁぁぁぁぁ~




確かに年も一緒だし、プロレスがバックボーンだし、主戦上が“プライム”と“プライド”だからねっ(^_-)

スポンサーサイト
  1. 2007/02/13(火) 23:02:25|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・西口バレンタイン… | ホーム | 坪井・侍…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

