ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・海の見える街

20070223145404


晴れとったのに、夕方から雨だよ。



♪海の見える街
を聴きながら、
トッポ~パンナコッタ味を食べながら、
WONDA圧力仕立てを、
胃に流し込んでいた。




一人しゃべりを研き。
一芸を身に付け。
ツッコミのバリエーションを増やし。
空気を読む。




なんか色々考えてた。





切っ掛けを掴む。


転がり込む。

はいつくばっても掴めれば。





魔女の宅急便のシーンの事なら、なんでも言えるよ。




なんかイイ事ねぇーかなぁー。



そーいやー舞台に出ることになりそー




勉強・経験。



♪ルージュの伝言

♪やさしさに包まれながら

どちらも、好きだが…
『やさしさに包まれながら』の方が悲しい…


だって、魔女の宅急便が終わっちゃう曲だよ。




落ち込む事もあるけれど、
私は元気です。






2社目借りれたよ(^^)v
スポンサーサイト
  1. 2007/02/22(木) 23:35:26|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・水色、15才、海を探す、不良の森、悪い人たち | ホーム | 竹岡・笑金前説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

