ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・来た来た北沢タウンホール…

ハイッと言うわけでハイエナ坪井です。
えーついにコノ日が来てしまいました。
ハイエナ初単独ライブ!イン下北沢タウンホール。
(>_<)
いやっ今日は朝から大変な一日でした。
まず朝一搬入するためにかりる予定の車がない↓
いきなり出鼻をくじかれて、漫画ついでにとんちんかんでいうところの頭のうえに不吉なドンヨリドヨドヨ雲が飛びはじめ。
ニヤリと毒鬼シュウゾウに笑われた気分になりました。
その大ピンチを救っていただいたのが、われらが舞監ウツ八郎でした。
原付でフットワーク軽く代わりの車をレンタルし、疾風のように車を転がしてあれよという間に下北に。
こうして始まった一日、ライブを無事終了して思ったのが。
今回の単独を行なうにあたって多くの人に助けられ、勇気づけられてきたんだなと改めてそう思いました。当日も含め手伝ってくれた仲間達。
わざわざライブに足を運んでくれた先輩方や、事務所の皆さん、親。
そしてもちろんお客さま。とにかく多くの力が、まさに元気玉のように集まって大きなパワーになったんだなと思いました。
単独にかかわってくださった各位皆様!本当にありがとうございました。
ではでは又
200509160455.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/09/10(土) 03:06:07|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

