ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・お笑い××(チョメチョメ)ナイト会議

20070227170604
やったぜ!
マーチンスコセッシ監督!


俺ん中では絶対!

「ミーンストリート」




中野で、28日(水)チョメチョメナイトhttp://odoroku.tv/の打ち合せ。


アホが又遅刻してきやがった。

別に遅刻なんて、皆よくある事だし~そんな事でイチイチ怒ったりはしないんだが、最近の流れから、遅刻しちゃいけないやつが遅刻した。

ハッキリ言って、皆の空気悪い。

そいつ一人のせいで。



皆、人間だし感情がある生きものなのだから、、気持ちを見せないと。



今月も、そいつはチョメナイに出ない。
それは俺も含め、皆が納得しての事だ。


俺等ハイエナの番組だし、ある程度自由にやらしてもらってる。
2年も経てば、なぁなぁに馴れ合いになってくることもある。


今回ばかりは、友達感覚や馴れ合いでは済まされない事とする。



相方坪井や、きくりん、ロッキー…皆、優しい。


俺なんかが偉そうに言う資格は、全くないが!


気付いて欲しいもんだ。



殴ってはない。



殴りたい気分になったけど。




そんな微妙な空気のなか、中野のマックで会議。


今回は、ゲストとしてワハハ本舗より、「ウクレレえいじ」さんが出演して下さいます!


ウクレレえいじさんが、ゲストって事は…

今回のチョメナイは、

【マニアックモノマネナイト】!!!!!

マニアックモノマネの名士、ウクレレえいじさんを迎え、チョメナイレギュラー陣が、渾身のマニアックモノマネを披露します!


インターネット繋いでる方は、是非是非ご視聴下さい!


【ハイエナのお笑い××(チョメチョメ)ナイト】
☆2月28日(水)
★深夜1時~
http://odoroku.tv/
〈あっ!とおどろく放送局〉より生放送
☆番組へのご意見メール
xx@odoroku.tv
★生放送ですので、メール送って下さりましたらバシバシ読んでいきます(^^)

『出演』
ハイエナ
ロッキーひだお
きくりん
頭臭男
ウツ八郎

【ゲスト】
ウクレレえいじ


01:00~ハイエナオープニングフリートーク
01:10~ウクレレえいじマニアックモノマネ
01:15~チョメナイマニアックモノマネ選手権
01:40~エンディング
01:45~番組終了

予定しております。


宜しくお願いします!!



会議中、大先輩のウクレレえいじさんが一番力入れて、全力で参加して下さった。

熱弁し過ぎて、コーヒー溢しまくってたよ(^O^)

えいじさんには見習うことばかりです。
眉毛無いのは恐いけど(^^;

隣の席でカズミファイブ兄さんがネタ作りしていた。

ライブ前なのに騒がしくちゃってゴメンナサイ。

時折に会議に入って来られて、ナイス突っ込み有難うございました(^^)


更に大川のミヨポンさんも、いらっしゃいました。



楽しい中野マック。




帰りに、「アニーホール」を買って帰った。


何となく出会い、何となく付き合い、何となく別れ、何となく恋しくなる。




淋しいけど、素晴らしい映画だなぁ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 23:58:11|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・明日チョメナイ… | ホーム | 坪井・大阪西口大会…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

