ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・お笑い××(チョメチョメ)ナイト~目指せ!マニアックモノマネ選手権~

20070302031904

秋葉原。


月に一度の、我らハイエナの唯一無二の単独番組…


『ハイエナのお笑い××ナイト』


チョメチョメナイトでした。



今回は、ウクレレえいじさんをゲストに迎え、

〈目指せ!マニアックモノマネ選手権〉


未だ一度も出演したことのない、とんねるずのみなさんのマニアックモノマネ選手権のコーナー出場を目指して、レギュラー陣が孤軍奮闘しました。


さすが、えいじさんはオープニングで見事なマニアックモノマネを披露して頂いた。



映画『SASORI IN USA』の斎藤陽子さんのモノマネは最高でした(^!^)
有難うございます!!


レギュラー陣も、ウツ八郎・きくりん・頭臭男・ロッキーひだお・相方坪井と順次披露~


やっぱきくりんは、シッカリとオチるマニアックモノマネをしてくれたし、えいじさんの中井貴一のフリに完璧に受け答えた!

さすが、きくりん!!


ロッキーは、かなり内輪で放送禁止ぎりぎりだったが、僕個人的にはスゲェ面白かった(^O^)
嫁のモノマネだからね☆


ウッチャンは、もともとモノマネ巧いからトップでフリみたいになっちゃって申し訳なかったね。
でも、フリがあるからこそ!ウツが居るからこそ!成立したんだー有難う。



頭臭男のヲタ芸のモノマネは、気持ち悪かったなぁ~
但、えいじさんが最高なフリをしてくれたので、臭男がかなり美味しくなりました。

リハ・打ち合せ中、一番不安だった頭臭男が、あんなに巧く回せれたのはえいじさんのお陰でした。



相方・坪井は喋らなければ似てる小泉純一郎を披露しました。
これまた、いつもの坪井とえいじさんの絡みが巧く出て楽しくできました。


とにかく、ウクレレえいじさんに助けられた今月のチョメナイでしたっ。


えいじさん、有難うございました。



打ち上げで、朝までワイワイやってました。




居酒屋の店員の態度が悪かったです。



文句言ってやった。


酔っ払ってないよ。


素面で怒った。


酒の力借りて、気を大きくするのは嫌いだ!

勿論、薬の力を借りるのも嫌いだ!







昔、親父が酒癖悪くて、嫌だった。










でも、好きな女の子と喋るときは酒の力借りることもある。


照れるから…(^^)



ズルいから、情けないから、
女の子と喋る時だけは酒の力借りてる…





♪ハートに、ひびが入る程…綺麗な、海を探す…







『ザ・ファーム』

を観ながら寝た。



四面楚歌絶体絶命から、殺しもなしに切り抜けるトムクルーズが、最高にいかしてる映画☆



挿入歌って最高に素晴らしい助演者だね。



この車走るかな…

何処まで‥
スポンサーサイト
  1. 2007/02/28(水) 03:18:18|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・明日天気になーれ… | ホーム | 坪井・冬将軍きたる…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

