ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・THE LAST WALTZ

20070319014409
20070319014402



遂に買ってしまった。


ケルト&コブラ、

レザーのジャップスーツ!!!




ケルコブが3月末で解散する最後の時に。

僕の中でのケルト&コブラ総決算のつもりで購入した。


勿論、買ってすぐに着て今日を闊歩した(^^)v




思えば、最初にケルトの服を買ったのが、黒のジャップスーツとウォレットチェーンだった。


ジーンズがあまり好きじゃなかった僕が、ジーンズ履き始めたのもケルトからだった。


最初にケルトのジャップスーツを見たのは、ブランキーのライブで照井さんが着用されてるのを見て♪


完全に一目惚れだった☆



そんなこんなで、ケルコブのジャップスーツは4着も購入した。


だからこそ最後も、究極のレザーのジャップスーツ!

○十万もした!



勿論、消費者金融2社目(^^;



豊さんが少し安くしてくれたが、それでも貧乏芸人には死に物狂いの品物だ。


バカだ!って言われても、欲しいもんは欲しいーー




今日から舞台衣裳だ。



舞台衣裳なんだから、高い買い物ではない。


魂込めた舞台へ。



ちなみに初期の黒のジャップスーツで、オンバト出て2回とも落ちちゃったんだけどね(T_T)



事務所ライブが目前に迫ってきました!


3月20日火曜!

祝日前ですし~お時間ありましたら宜しくお願いします。


今回久々ハイエナが、MCもやるんで、良かったら遊びに来てください!!



【プライムライブ】
3月20日(火・祝日前)
新宿Fu-
18:30~開場
19:00~開演
¥1200円

〈出演〉
ハイエナ
パッチワーク
田代32
きくりん
マイるどミルド
ブーブートレイン
関口大輔
ザクマシンガン
…他

【ゲスト】
柳原可奈子
ツーライス
バンビーナ
足立区立

…他



宜しくお願いしますm(__)m



これから買う服、着る服に困るよ…



CELT&COBRA


まだ在庫あれば、なんか買いたい…




アホや俺っ!




でも、好きなもんはしゃーないよっ(^^;





お笑い・漫才・舞台…


何度、苦汁を舐めても挫折を繰り返しても、罵声・中傷、クソみたいな扱いされつづけても~






お笑い好きだから、やめられない。




お笑いの事を嫌いになれない。




だから、結果を出せない自分が嫌いだ。


スポンサーサイト
  1. 2007/03/18(日) 23:26:21|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・幹太と、めい | ホーム | 坪井・機能停止…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

