ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・西口寄席



昼に新宿プーク人形劇場



『西口寄席』

に出演。



昨日の疲れが取れないまま、フニャフニャ入り。



リハから、ぴんぽんずの松さんと「ハヘッー」で会話しあった(^^)



僕らはトップバッター。



互さんから、意味あるトップバッターを任された。



お客さんが少し重かったが、何とか波に乗りかけた時にアクシデントが……!!



てか、毎回の事何だけど~坪井さんのネタ忘れ(^^;


ほぼ昨日と同じ箇所で、昨日と違うのは、お客さんがそっちで笑い初めて、逆に坪井のネタ間違うのを待ってる感じだった。



それはそれで、笑いは取れるのだが残念な悔しい空気になってしまった。




とにかく練習するしかないね。







『フェイク』見ながら寝た。



新中野に寄りたかったが、家に直帰して、フェイク見た。


映画は素晴らしい~



すべての要素が詰まってる。



アルパチーノよ



僕に力を下さい。




ケルコブのレザーのジャップスーツ。



毛布を洗濯した。





『恋のためらい』


眠れない、二本目に突入した。



恋愛に臆病になるのは、経験や修羅場を潜ってきた証拠。



決して感受性が鈍ったり、落ち着いてきたわけではない。






アルパチーノが見えるまで。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/21(水) 22:14:54|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ピースマークを送るぜっ | ホーム | 坪井・どすこい…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

