ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・チョメナイの打ち合せ



お昼に中野マック



我らハイエナの唯一無二の番組、
『ハイエナのお笑い××(チョメチョメ)ナイト』


の打ち合せ。


レギュラー陣の、きくりん、ロッキーひだお、ウツ八郎、頭臭男、超能力少年ダイジ…ハイエナ。


そして、今回のゲスト西口プロレスより、焙煎TAGAIさんを加えて会議。



今回の番組の企画は、
〈芸人お宝自慢対決!〉


数々のお宝や、希少価値のある物をお持ちの、焙煎TAGAIさんを、鑑定士に迎え~


レギュラー陣が、各々大事にしているお宝品を持参し、誰が1番価値ある物を持っているか対決しますっ!!


夜遅いですけど、見てくださいねー

皆、以外とお宝を持ってるもんですよ(^^)
角度を変えれば、人によっては価値がないかもしれませんが、、、


とにかく、皆さんに楽しんで頂ける番組になると思いますので、宜しくお願いします。



【お笑い××ナイト】
3月28日(水)
インターネットTV(あっ!おどろく放送局)
http://odoroku.tv/より
深夜1:00~
(生放送)

ハイエナ
ロッキーひだお
きくりん
ウツ八郎
頭臭男
超能力少年ダイジ

〔ゲスト〕
焙煎TAGAI(西口プロレス)



ハイエナの時事ネタフリートークや、ネタコーナーもあるんで、宜しくお願いしますm(__)m






終わって、久々恵比寿のバリ鳥に喰いに行ってた。

一緒に行った奴ほったらかして、スーサンとずっとプロレストークしまくってた(^^)


止まらないもんだねー俺もスーサンも!!
話に夢中すぎて、スーサンつくねチョット焦がしてた(^o^;

スーサン仕事中なのに、盛り上がりすぎてスイマセン。

でも、肉旨かったぁぁぁぁぁ★



夜はバイトしてたんだけど、激暇で…体調もイマイチ優れなくて…


体全体がだるく‥早上がりした。



帰り道悪夢が。



とーとー!遂に!


バイクが壊れた。



走行中に、いきなり止まった。


その後も、セルもキックも駄目。

キックなんて蹴れなくて、固まってる。



押して帰った。




頭が痛い。




金金金かよっ




金ねーよ




頭痛い…
  1. 2007/03/23(金) 23:57:34|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・芝居始動… | ホーム | 竹岡・ピースマークを送るぜっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

