ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・お笑い××ナイト

20070330083003


お昼恵比寿にて♪ロロ・トマシの練習~


段々また手豆が出来始めてきたよ~~


終わって小洒落たカフェに行ったが、カフェ小洒落れとったが、3人相変わらずな話しとったわ(^^)


昼からサトゥと安達は、ガンガン酒飲んどったが(^^)



ロロ・トマシ別れて、スーサンの誕生日だったんで、プレゼントと、シャンパン買ってバリ鳥に軽く顔出す。

今年は沖縄武術のトンファーをプレゼントしたよ☆



ちなみに、3月28日はお婆ちゃんの誕生日でもある。
78回目の誕生日に電話した。


元気そーで、嬉しい。




秋葉原へ移動して、深夜の「お笑い××(チョメチョメ)ナイト」の最終打ち合せ。


レギュラー(きくりん、ロッキーひだお、ウツ八郎、頭臭男、超能力少年ダイジ)と、本日のゲスト焙煎TAGAIさんとスタジオへ。


今回の企画は、お宝収集家・コレクターな焙煎TAGAIさんに、負けず劣らずレギュラー陣が希少価値のある、お宝を持参し競い合った。




大失敗(T_T)




時間が全く足りなかった。


これは完全に仕切ってた、MCの僕の責任です。



TAGAIさん、レギュラーの皆、相方、観てくださった皆さん…申し訳ありませんでしたm(__)m



お宝自慢コーナーでも、皆それぞれネタを仕込んだりしてたんだけど、最後まで出来ずに時間の都合上カットしちゃった部分も一杯あり、ホント申し訳無いことをしてしまった。



生放送の難しさを改めてしりました。




来月は必ずリベンジします!



深夜ですが、観れたら観てください。
http://odoroku.tv/




朝まで打ち上げで、ウツ八郎が薄っぺらい事を永遠と喋って終了~





「エンジェルスインアメリカ」
を見ながら就寝。



なんで、いっつも映画見ながら寝るんかって?




寝るのが勿体ないし、
シーンとするのが淋しい。


でも誰かと、一緒に寝るのは嫌っ

女の子ともね。


同棲は2度としたくない。




でも一人は淋しい…

けど色々面倒…




アルパチーノも未婚だかんね☆




カッケェェェェ~~!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/28(水) 07:55:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・近未来エスタシオン… | ホーム | 坪井・チョメナイ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

