ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイエナ単独ライブ~後半~

いよいよ単独も後半!
忘れてましたけど坪井ファッションショーなる映像ネタもありました!
大失敗したのは映像に映る文字でした!
小さかったし、移動が早く、更にはプロジェクターの調子により文字の色で映らないものとかもあり、笑える部分を半減したかもしれないのが残念です(; ;)
但坪井君のすべて私物だったと言うことだけは真実です(^o^)
続いてはお笑い研究所と題した自虐ネタ!自分達がオンエアバトルで落ちたネタを実際に放送してー自分達に駄目だしをするネタ。
反省点としては2回目はダイジェストにして流せば良かったですね。
そして色々物議問題が多かった美容師ネタ☆このネタも全般坪井ボケで坪井任せのネタだったんですけど~旨くハマりまして楽しんでもらえてたところに、なななんとドッキリ!!
いきなり坪井が僕の髪を本当に切り始めロッキー、チビタ、岩崎濱安が僕の体をおさえ、バリカンで生虎刈り!!実際の所ドッキリだったのかネタだったのかは~おいといて。見事私2年間もの間延ばし続けたロングヘアーをバッサリ切り落とされちゃいました。
ネタ終わり慌てて裏で着替えながらとりあえず綺麗に剃ったものの、映像時間内には剃りきれず、最後の漫才は無茶苦茶な髪形のまま臨みました!ラストだし一応いつもやってる漫才という事もあり、最後は楽しく伸び伸びやらして頂きました!!
無事漫才も終わり最後はエンディングも短めにササッと締めて終わりました。隣で坪井君が深々御礼してるのを見てヤバイと思い(^^)サクッと
そっけなく締めましたが~満員のお客さんの拍手にやはり涙は枯れたラオウ竹岡も涙腺緩みかけましたが、こんなとこで緩むわけにはいかんと最後ミッシェルの♪ドロップが流れる中、無事終演しました。
皆さん有難うございました。
そして裏に芸人さんが訪問してくれました。
エルシャラさん三拍子高倉君やサンドイッチマンさんレム色さん西口プロレスの皆さん、名友ゆうえんち、ヤポンスキーの槙!バイキング英二!その他皆さん本当にアリガトーございました☆本当は来てくれた皆と一人一人直接挨拶したかったんですが~撤収時間と髪形の処理で時間がかかってしまい、スイマセンでした。誕生日も近かった事から色んな差し入れやプレゼント有難うございました!仙台からわざわざ来てくれた方もいて~
そしてまだ打ち上げへ、下北魚民で手伝ってくれた皆と乾杯ー飲み始めれば後はザックバランにワイワイガヤガヤとカズミさんやBBゴローさん
が盛り上げて頂き、久しぶりにあった旧友ミホやその友達も合流して大騒ぎ!僕は完全に疲れて参ってましたが…更に遅れて東京ペールワンのユンボ安藤さん長州小力さん、ぴんぽんずの川本さんまで駆け付けて頂きまして本当に有難うございます。
今回こうして無事単独をやれたのも東京来て七年素晴らしい人と出会え
たお陰だと思います。僕よりも友達の方が感動してたみたいで、嬉しかったです。東京来て始めバイトしたブラーボの皆!Barみかんで出会った皆さん!みるくのSTAFFやOBの皆さん!広島出身ってだけで見に来てくれたケンジン達!下北路上知り合った皆!アメリカから応援してくれてた友達!松戸から来てくれた皆!ヤポンスキー時代の皆!来てくれた芸人さん!お母んや親戚!助けてくれた事務所のマネージャー!手伝ってくれた後輩!そして相方坪井!!感謝してもしきれない位感謝してます!次はもっとデカいとこで出来るよー精進して行きますんで、これからも宜しくお願いします。ドロップゥ~のぉ~ドロップゥ~のぉ~♪
bno1.jpg

bno2.jpg

bno3.jpg

bno4.jpg

bno5.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/09/16(金) 03:26:48|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

