ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・近未来エクタシオン明日天気になれ

20070330085302


南青山、FM青山にてインターネットラジオの番組に出演。


ウクレレえいじさんのご好意により、再び出演させて頂いた。


今回、同番組が最終回スペシャルと言うこともあり、皆さん総出演で大宴会的な流れで、1時間30分あっと言う間でした。


僕らも漫才をやらせてもらったのですが、ネタ中にシャンパンあける音や皆さん差し入れを摘んだりと、かなりラフな感じで~逆に助かりました(^^)



メインのポカスカジャンたまいさん、広田さくらサンに巧く回してもらい、いじって頂き有り難かったです。



打ち上げにも参加させて頂き最後まで飲ませて頂きました。

たまいさんや、ラジークィーンの吉武さんが気を使って頂き、いろんな話が出来て嬉しい充実な時間を過ごしました。


ウーロン茶しか飲んでなかったが、最後はいつもの偏頭痛に苛まれた。



小雨に負けず帰宅。






楽天・田中投手プロ初先発2回6失点KO
桑田投手右足首捻挫



厳しい。

ドラマや映画どおりには行かないもんだ。



行ってほしい。


僕らの可能性は、桑田投手には比べものにならないほど低い。



映画のよーなミラクルが起きると信じてる。



じゃないと生きてる楽しみがない。




でも奇跡を起こすんじゃない、

一歩ずつでも確実に上にはい上がる。



奇跡じゃダメだけど。



奇跡を切っ掛けに…

何でもいい。


どーでもいい。





答えは単純


面白い漫才をする事。





単純な事、当たり前な事が一番難しい。



すべてにおいて。






ブランキーの♪水色


は、素晴らしい。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/29(木) 23:52:04|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・カープっ子 | ホーム | 坪井・近未来エスタシオン…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

