ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・近未来エスタシオン…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は前回ウクレレえいじさんにだしていただいた。ネット番組・近未来エスタシオン明日天気になーれの最終回にださせてもらいました。
今日は最終回ということもあって特別に番組視聴者の方も番組に参加するというもので、現場には出演者も含め30人近い人達がひしめきあいました。
歌有り笑い有り差し入れありとお酒を飲みながらというお祭り企画。
最終回の淋しさを吹き飛ばす楽しい番組になりました。
番組本番中メインMCの一人広田さくらさんの目に光る物が隣に座っていた我輩は見逃しませんでした。
終わったあとの打ち上げももりあがり!ラジークィーンのチェリーさんのズドン芸ならぬ尻芸が炸裂!みんなで爆笑しました。
聞けばこのズドン。ポカスカジャンのタマさんが作ったらしく完成度の高さはそこからかと納得一品!
みなさんもこのズドン見にラジークィーンを見に行ってみてワ?!
あと今日は特別にメイク落としたてのナカジーさんとのツーショット!

200703292247.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/03/29(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・近未来エクタシオン明日天気になれ | ホーム | 竹岡・お笑い××ナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

