ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・お小遣いライブ

20070403085203


雨降りそうーやなー



celt&cobraの最終日に、お店に行かなかった。

淋しいし、残ってるもの全部買っちゃうかもしれんくらいの勢いだったから。



有難う~ケルコブ。


これから、着る服に困るよ。

何着りゃーいいんや?



タイト・ブラック・ROCK…

音楽を感じる洋服でした。


ウォレットチェーンは死ぬまで着用し続けるよ。







高田馬場へ
久々にお小遣いライブに出演。


今日はいつもの、ヤポンスキー、世界のうめざわさんの他にも~
ラブセクシーローズさん、ジャイアント小馬場さん、きくりん、ブーブートレイン、ザクマシンガンもいる。



楽しくやれそーだ(^^)


客入れ時の、うめさんの広島カープ&プロレストークにも出演させて頂いた。


お客さんも埋まってきて、ライブスタート☆




僕らはまだ、お小遣いライブでかけた事のないネタをやった。


今日は善かった(^O^)


昨日は完全に焦燥だったが、今日は前のネタだったし、綺麗に出来たしーお客さんも楽しんでもらえたんじゃないかと思います!


沢山の方に観てもらいたかった。



かなり満足行く漫才に納得しながらも、ライブ見にきてくれる予定だった友達が、体調不良でドタキャンになり(;_;)


ライブ終わり、小雨ん中トボトボブラブラと帰ってた。

ブラブラとぉ~夜が行くぅ~


家に着いた辺りで、他の連れから誘いがあり、
夜が淋しいので、雨降ってたけどー池袋まで飛ばした。


楽しみにしとった予定が潰れたから、誘ってくれた連れに感謝だよっ!



座敷でガッツり飲んで喋っとったら、3時くらいにバイト上がりのウツ八郎も合流☆


隣の座敷の20代前半の若人達とも、なぜか仲良くなって~皆で飲んでた。



お会計…にびびったが。



なんか嬉しい一時だった。


10くらい離れてたけど、普通に打ち解けれるんやね。
礼儀正しいし、可愛いよな。

ウッチャンも、フルパワーで笑い取ってた。


最高やね。




朝の山手通りは混んでて、ずぶ濡れだったが、心は晴れやかだ。




漫才はいいよ。
お笑いはいいよ。




明日もライブだ。
嬉しい!







今からでも、
「ダンスウィズウルブス」
観れるよ。


寝てたまるかっ!


無駄な時間過ごしたくねぇー



タイミングって大切だ。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/02(月) 23:19:03|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ぽこぽこ大作戦 | ホーム | 坪井・おこずかいライブ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

