ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ぽこぽこ大作戦

20070404211004

天気悪い、防寒しまくりで横浜へ、


ライオンヘッドさん主催のお笑いライブ「ぽこぽこ大作戦」に出演。


人力のゆーた君や、昨日も一緒だったラヴドライブさんなど…15組み近く芸人さんが出ておられた。



今日はダメだった。


波に乗れそーな感じだったんだが‥
もう一踏張りできなかった。

残念。



4月に入り、たまたま3日連続ライブで、ネタもすべて違うネタでチャレンジしたが‥


結果は、1勝2敗。



受けてたとか笑い取ったとかじゃなく。


僕的に2日目の「お小遣いライブ」以外の、ライブでの漫才の出来は最悪最低の西武球団のよう~



単に2日目のネタが一番いいネタだっただけ‥やっぱりネタの善し悪しなのか‥

コンディションやモチベーション、ネタの稽古量にもよるかも‥


わからん。



答えがわかれば、売れてるはず。


答えがわかってても出来ない場合もある。


それ位難しい~




でも、3日間全部違うネタで勝負できたのは大変経験勉強になった。




ライブは大トリで、スマイリーキクチさんが爆笑で、エンディングへ。



ぽこぽこのエンディングは楽しい~

一種の合同コントみたいな感じで、とにかく盛り上がるし、皆が美味しくなれる環境がなんかある(^^)



とにかく最後楽しく、小雨パラつく中、再び横浜~高円寺までバイクで☆



こんな寒くて雨降ってんだから、電車で行けばいぃーじゃんとか言われるけど。



絶対的にバイクで行く。






正直たまに人と接するのが面倒な時がある。



面倒じゃけぇー

今日も15号~1号~環七で一人でフラフラ帰路に着いた。


淋しいと思うこともあるが、基本一人のほうが気が楽だ。




♪high and dry


♪Stellar


を聴きながら帰った。







宇宙で会おうぜ



あんたは星のよう…☆
スポンサーサイト
  1. 2007/04/03(火) 23:03:14|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・横浜から… | ホーム | 竹岡・お小遣いライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

