ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・FIXER

20070405045404

今日は笑金の前説だったが…


今日は、ポスター撮りのみだった為、収録はなし。



ポッカリ空いちゃったんで、バンドの練習に励んでた♪


結構叩いたら、手豆が出来始めたよ。


サトゥ、安達とラーメン喰って、いつものよーに、野郎でくっ喋ってた。


帰ったら2:30くらいだったよ。さみぃぃぃぃぃ~




「ロッキー6」何げに楽しみ!


原点回帰のような、ベタベタな展開が好きだ。

スタローンの60歳のボクサー振りも、みてみたいね~



ロッキーのように、スタローンもスターダムに上がった。



「ダイハード4.0」も公開される。

「インディジョーズ」も
「ランボー」も、続編が公開されんだって!



昔の栄光ヒット作品に縋るって声もあるかもしれないが、単純に映画ファンなら見たい!!


子供ん頃、胸踊らせてドキドキした感動は忘れられないもんだ。


でも、大抵パート1が凄すぎると、続編は期待値が高まりすぎて、期待外れにおわるパターンがありがち。


キルビルは反則だよね(^^)

一辺に撮ってたんだもんなぁ~~

でも、俺ん中でタランティーノに外れ無し!!


「レザボアドックス」
「パルプフィクション」

は、俺たちの映画だった。


すべての要素が入ってた気がした。

薬は良くない!絶対ダメだが!
格好よくてたまらなかった!!!


ファッション、食物食べ方、言葉、煙草の吸い方、音楽、男の友情…


なんかすべて、映画で学んできてたよーな…


だから「キルビル」も好き。


「ミッションインポシブル」も好きだな~「ミートザペアレッツ」も好きだ。

怖がりだけど「ソウ」シリーズも好きだな~



「ミッションインポシブル」はやっぱ1が最高だっ!
2はアクション中心になりすぎてて、スパイ映画の本分から少しズレた感がした。

3も良かったよ。


「ミートザペアレッツ」は完全に2で、ダスティンホフマンが出たから買っちゃった(^^)v


コメディとは言え、デニーロとダスティンホフマンの共演は見たいよね。


「バックトゥザフューチャー」は珍しく、日本のTVで見た吹き替えから入ってハマった!

最高傑作だ!

パート2の未来に行くシーンとか、解りやすい夢がある、あれこそハリウッド映画なんだなぁ~
パート1のマイケルJフォックスが歌う「ジョニーBグッド」がかっけェェェ♪



「マトリックス」は、やっぱ1が偉大すぎて~僕ん中じゃぁ「リローテッド」も「レボリューション」あんまだったなぁ。


ただ、マトリックス1は驚愕だったのを覚えてる。


「スピード」のキアヌリーブスも好きだが、マトリックスの世界にはやられたなぁ~



エンディングも、これから始まるマトリックスの世界へ、僕達を連れてってくれた。
エンディングなのに。


なんたって、エンディングの曲が♪レイジの「Wake Up」!!


エンディングなのに、目覚めろっ!!

幻想広がるなぁ~(^-^)





だが、一番好きなシリーズもんは…言わなくとも




「ゴットファーザー」☆☆☆☆




ただ単純に好きなだけさ、好きなだけさっ!





何でもそーだよなー、理屈こねたりすっより、まず最初に感じた気持ち、大好きだった気持ちが一番大切な気がする。




ゴットファーザーで、トータル10時間くらいあるけどー何時間でも見ていられるぅ!


ストーリーを知ってしまってからは、見たいようで見たくない面白い感覚に陥る。


大好きだけど、悲しいシーンや辛いシーンは見たいようで見たくないよーで好き☆





でも、どんだけ見続けてもマイケルコルレォーネがわからない。
アルパチーノの瞳の奥がわからない。



でも、ゴットファーザーってすべてのシリーズのラストが切ない…


そこも好き。


僕に、もう一人親父がいるとしたら、



それは、


「ゴットファーザー」

な気がする。



偏った部分だが、

ゴットファーザーに育てられた気がする。






「オーシャンズ」シリーズの新作が今夏公開される。


今回、アルパチーノが出るよ。




勿論、見に行きたい!








アルパチーノが…

ただ、単純に好きなだけさ!

スポンサーサイト
  1. 2007/04/04(水) 23:51:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・開幕… | ホーム | 坪井・神の怒り…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

