ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブネタ見せ


目黒で事務所のネタ見せ。



結構自信ある新ネタやったし、違うライブで少しかけて反応もあったんじゃけど…


マネージャーさんの反応はイマイチ。


今回は相方も、ネタを間違えなかったしハプニングも無く巧くいったんやが。



逆にハプニング待ちやったんかな~~



僕はあんまハプニング笑いは苦手やから、なるだけそっちの流れにならないよーにしたいんじゃけど。




4月17日(火)プライムライブ宜しければ遊びに来て下さい。
ゲストはラバーガールさんです。



終わって、12日(木)にあるプライムライブの合同コントや企画のみのライブ、「お笑い会系」のミーティングをしてた。



でっけぇ~会議室に、それぞれ4班にわかれて隅々で会議してた。



僕は企画コーナーに出ます。



ほかにも合同コントも、いろんな形式に分かれてやってるみたいなんで、ネタはあまり無いですが、見に来て頂ければ嬉しく思います。




ラムネ食いながら、恵比寿。



バンドの練習。



2曲はだいぶ固まってきたし、他の曲も安達チャンとサトゥがドンドンアイデア出してくれて~いい感じになりそっ


あとは個々のスキルをあげなきゃっ。


てか、俺が一番足を引っ張りそーだから、頑張らなきゃ!!



終わって日高屋で2人は一杯ひっかけてた。



サトゥの出張話や、安達チャンのマドンナ話しなんかをたわいもなくしてる時が一番落ち着けるな~




みるく顔出して、給料もらって帰宅。



全部返済にあてねーと。





イーストウッドの映画は静かだなぁ~



静があるから、動が凄く際立ちカッコイイんだなぁ~




今日も電気TV…すべて付けっぱなしで就寝。




体に悪いんじゃろなぁ~
スポンサーサイト
  1. 2007/04/10(火) 23:46:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・チョコチップメロンパン | ホーム | 坪井・ネタ見せ…>>

コメント

イーストウッドの映画って、パーフェクトワールドやミスティックリバーあたりしか見たことないけど、どちらも好きです。(硫黄島からの…は、渡辺けんさんが嫌いなので見ていないのですが…)

確かに彼の描く世界観って、静かですよね!
しかも日本人にも通じる静寂感。
どうにかなるはずなのに、どうしようもならないむず痒さというか…
未だにパーフェクトワールドは私の映画史のベスト10に入ります。

きっとこれは西部劇時代からの父親たちから引き継がれた遺伝子の影響なのでしょうね!
ダーディーハリーを見たことないけど見てみたい気になりました。

4月中に一度ライブ見に行くつもりです。
そのときはよろしくです!!

  1. 2007/04/13(金) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

みほさんへ

有難うございます。
イーストウッドいいっすよね~☆
最初は全くハマんなかったんだけど~やっぱ許されざる者見て、バチコンやられましたよ!!!

マディソン郡も始めはあんまだったんだけど~今はイーストウッドが関わってたら、それだけで+10点くらい上乗せで見ちゃってますよ(^^)
また西部劇やって欲しいなぁ~~

ライブ待ってます!
5月GW前にみるくで又芸人イベントやるんで、ワインボトルで用意して待ってます。
  1. 2007/04/15(日) 16:57:40 |
  2. URL |
  3. ハイエナン竹岡ッド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

