ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブお笑い会系&東邦不敗寄席with結婚パーテーと、WOBM

20070417020602

新宿フーにて、お笑い会系ライブ。

いつものプライムライブとは違って、企画や合同コント中心のライブ。


僕は企画コーナーで、出演。
「企画の企画のコーナー」


と言う事で、一つの企画にまとまらなかったので、演者5人が各々自分のやりたい企画をプレゼンすると言う企画。



僕は、「その後…会」

と言う企画を提案。


完結してしまった大好きな映画や、ドラマの“その後…”を皆で話し合って、ワチャワチャしちゃおーって、会。



結局時間が無く、丁寧にプレゼン出来ず残念な感じだった。


出番終わり、急いで隣の新宿鍋茶屋コンフォールへ。

東邦不敗寄席に出演。



ネタをやらして頂きました。



茶柱君、シザー君、松尾君‥
いつも有難う!



ライブ終わり、相方、きくりん等と新宿歌舞伎町繁華街へ



三拍子・高倉の結婚パーテーへ。



だいぶ遅れて行ったので、きくりんとパッチ堀チャンと、元を取るため食物飲み物にがっついた。



しかしすごいパーテーで、そこら中に若手芸人がワンサカ居て楽しかったなぁ~

挨拶挨拶の流れだけど、久々会う人なんかも居て、とにかく楽しいパーテーでした。


高倉オメデトー!!!!



高倉に挨拶行かず、くじらさんとBBゴローさんの泥酔二人のトークにずっと爆笑しとった(^^)



んで、東邦不敗寄席の打ち上げに少し顔を出し、渋谷へ。


後輩キャンの、旦那のイベントに顔出した♪



旦那がDJやっとったが、ほとんどよーわからんかったけぇーサトゥやコンチクワと騒いどった!!


WOBMだったんやけど~ほとんどクラブに行かんけぇー中々居心地は悪いんやが、サトゥがバカ過ぎて楽しかったなぁ~~


音楽興味無くとも、仲間がいれば楽しめるね~
死ぬほど笑ったなぁ~


結局朝方サトゥ軍団ご満悦でバイバイ♪




はしごはしごだったけど、沢山の人に逢えて笑った一日でした。




スィースィーSWEET DAY♪
スポンサーサイト
  1. 2007/04/12(木) 23:44:02|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・オーディション、小やBAR | ホーム | 坪井・おめでとう…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

